週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
相対女王
はあちゃんは他に比較するものがないとそのことに気づかれません。
IMGP7265.jpg






この箱には24本のサイダーが入っていました。と言うことはサイダー16本分?!
IMGP7262.jpg






0キロカロリーって文字が虚しいほど太っています。
IMGP7264.jpg







ダイエットをさらに厳しくしなくちゃね。
IMGP7268.jpg
                  「えっ?」




最近、ド忘れが多いのです。腕に書いて反省しましょう。「わすれ・・・
IMGP7254.jpg







「るな」と書こうとして「な」を忘れました。
IMGP7255.jpg






肉フェスに続き、ビールフェスにも行ってきました。
さいたまスーパーアリーナ、フェスやりすぎ?!
ウインナー   ビール
待ってぇ
はあちゃんは娘の彼氏に対してツンデレです。
普段は撫でられてもそっけないのに彼氏が帰る時、目で追いかけていました。
待って~
          「えっ、帰っちゃうの?」
お間違いはあちゃん
普段、出番の少ないはあちゃん。でもしぐさはとても可愛いんです。
IMGP5522.jpg







だけど掃除機にゴッツンしているのにこの無関心はどうなんだろう。
IMGP5519.jpg







捨てられたわけじゃないのにこの寂しく訴える目はなんなんだろう。
IMGP5704.jpg






食べやすい高さに調整するためのご飯台に乗ってしまうってどうなんだろう。
IMGP5854.jpg





闇に浮かんだ浴室乾燥機の残りタイマー時間。なんかかっこいい。
IMGP5932.jpg
ランドリーバッグの中身は?
はあちゃんが入っていました。
IMGP5394.jpg
「あら、見つかったわ」






なんで見つかったかわかる?
IMGP5401.jpg
「知らない」







可愛い手が見えてたから。
IMGP5403.jpg
「あら・・・」








手は小さいのになんで体がこんなに大きいんだろうね。
IMGP5404.jpg
「それは私のせいじゃないわ」














お高いですね
今、欧米で日本のお弁当が注目されているそうです。
IMGP4509.jpg







お弁当が6千円?
IMGP4511.jpg






これは食べられないなぁ。
無理
               「日本本来の文化が正しく伝わるといいわね」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット