週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
密着
朝日が当たり始めると猫たちはケージの上で二度寝。
IMGP6242.jpg




ちゃあちゃんの丸くて大きな頭が枕になってる。
IMGP6240.jpg




はあちゃんは幸せだね。
IMGP6226.jpg



夜になればこんな感じ。
IMGP6243.jpg




ちゃあちゃんも幸せだね。
IMGP6247.jpg
                   「うん」





きょっぴいさんがうぐいす豆を煮て、届けてくださいました。
私はうぐいす豆が大好きだけど、市販品しか食べたことがありません。
これはお豆の味が生きていてすごく美味しい。ほくほくうまうま・・・。
IMGP6254.jpg


仕事を始めて3週間。
初日は目が死んでやばかったけど今は仕事に行くのが楽しいです。
まだ大した働きもないので失敗もなく、叱られないので楽しいのかもしれません。
そのうち失敗してドーンと落ち込むかも。
でも社会とつながれて頭を使えて、グダグダ悩む時間も少なくなりました。
休みの前夜が至福の時。
そしてサザエさんが憂鬱になるだろうな~。
割り込み禁止
ぬ?!
IMGP6184.jpg





ちゃあちゃんは、わざわざ、はあちゃんが飲んでいた方のお水を飲みます。
IMGP6181.jpg






はあちゃんは一歩下がって、ちゃあちゃんが飲み飽きるまで待ちます。
IMGP6179.jpg





夜に鳴き声を上げて飛び起きるはあちゃん。
IMGP6187.jpg
                  「ぶにゃ!」






怖い夢を見たの?電気をつけるね。
IMGP6189.jpg
「お兄たんに全部、お水を飲まれてしまう夢を見たの」
隠れたつもり
おいかけっこの末、ちゃあちゃんはカーテンに隠れました。おしっぽ丸見え。
IMGP6235.jpg
「ぬふふ~。はあちゃんは単純だから巻くのが楽だよ」




IMGP6236.jpg
「いつ出て行っておどかしてやろうかな?」






IMGP6233.jpg
           「なんか息が聞こえる・・・」





バシっと!
IMGP6234.jpg
        「わっ!」        「お兄たん、最初からバレてんのよ!」






12年ぶりの仕事はさすがにきつく、帰宅するとベッドへGO!です。
スペイン語の勉強も何度目かのつまずき状態。
みなさまのところへ癒されに行っていますがコメントできなくてすみません。
そんなこんなでこのブログのコメント欄はしばらく閉じます。
これからも気軽にお立ち寄りくださいませ

IMGP6216.jpg
            「そんなこんなで朝日が眩しいぜ・・・」          
今年もよろしく
寄り添うちゃあちゃんの頭をはあちゃんは、ポコ!
IMGP6207.jpg






ごにょごにょして。
IMGP6206.jpg






そして、寝る。
IMGP6202.jpg





ちゃあちゃんは。
IMGP6203.jpg





今年も、はあちゃんのお世話に明け暮れそうです。
IMGP6200.jpg
                          「僕って・・・」



みなさま、今年もよろしくお願いします。
私は今年、少し良い変化を起こしたいです。
みなさまとニャンズが健康でいい一年になりますように。