週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ふれあいたいんです
猫たちはいつも仲良くぴったんこ。
IMGP6378.jpg





今日のはあちゃんは人の膝の上に乗り警戒しながらふみふみ。
IMGP6383.jpg





落ち着いていいんだよ。今日、ママは休みだから。
IMGP6388.jpg






最近、触れ合えなくてごめんね。
IMGP6389.jpg





ちゃあちゃんは押し入れの中のカゴにいます。
IMGP6381.jpg
            「僕は男だから、甘えたりしないんだ・・・」



好きです
世話好きちゃあちゃん。大好きなはあちゃんを今日もせっせ。
IMGP6348.jpg






ペロペロ。
IMGP6354.jpg






べろろ~ん。
IMGP6340.jpg





楽しそう。
IMGP6350.jpg
               「ぬ~はっはっはっは!」







食べた物を全て書き出すレコーディングダイエットの著者・岡田氏は55キロ減量し
25キロリバウンドしたそうです。その岡田氏が絶賛するおかき「いぶし銀」。
確かにこれは人をダメにするおいしさです。もう売り場に近寄らないようにしないと。
IMGP6364.jpgIMGP6331 - コピー

留守がちでごめんね
IMGP6278.jpg
      「ここのところ、ママは夜遅く帰ってくるようになったわ」  







IMGP6308.jpg
              「昼間もいつのまにかいなくなってるの」







IMGP6297.jpg
      「んもう!私たちを置いてどこに行ってるのよ」






IMGP6302.jpg
    「『あんたたちのご飯代稼いで来るね~』とか言ってたけど」






月に10日前後の契約で仕事をしていますが、先週は週4日の勤務。
猫たちのご飯の時間が大幅に変わってきました。はあちゃんは太る一方。
ちゃあちゃんはまた潜血で投薬開始。ごめんね。
携帯ちゃ
「まっ、ママが働きたいって言ったんだからせいぜい頑張りなよ」
クールビューティです
クールな印象のはあちゃんでも時々。
IMGP6263.jpg







ご飯を喉に詰めるドジをします。
IMGP6262.jpg
        「かっ!」






IMGP6271.jpg
         「見られてないわね?」






IMGP6270.jpg
        「大丈夫そうね?」







うん、見てないよ。
IMGP6269.jpg
        「あっ・・・」






見られてないよ。ちゃあちゃんには。
IMGP6268.jpg
             「つつつつぅ・・・・」