週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
枕です。
今日もちゃあちゃんは、はあちゃんに寄り添い。
IMGP6479.jpg







お世話を。
IMGP6476.jpg






自分の手を添えて枕に。
IMGP6475.jpg




でも、そのうち。
IMGP6481.jpg






はあちゃんの方が抱き枕になります。
IMGP6485.jpg
木は森に猫は布団に
ぐっちゃぐちゃな娘の抜け殻の布団の。
IMGP6456.jpg





グレーの布団には、はあちゃんが。
IMGP6457.jpg





茶色い毛布には、ちゃあちゃんがいました。
IMGP6458.jpg




保護色だね。
IMGP6460.jpg
                  「木は森に隠せって言うでしょ」










猫は輪を作ると中に納まる習性があるとテレビで見ました。さっそく・・・。
IMGP6465.jpg
                「無念、我も猫なり・・・」
ちゃあちゃんは繊細
はあちゃんは娘の胸の上が大好き。娘に打ち明け話をしています。
IMGP6426.jpg
         「最近、ママがあまり家にいないのよ」







ママの仕事は今、一番忙しい時期なの。先週と今週は月~金で働きます。
IMGP6430.jpg
            「月に10日の仕事って言ってたよね・・・」








私が働き始めてから、ちゃあちゃんは朝の大騒ぎが激しくなってしまいました。
IMGP6433.jpg
             「だって・・・」





ストレスによる突発性膀胱炎だそうです。
出会ってから10年以上、片時も離れず、いつも一緒にいたんだものね。
IMGP6428.jpg







病院で知り合ったタイソン君。妹さんも一緒でしたが活発過ぎて撮れませんでした。
1426321086561.jpg
               「僕は大人の落ち着きなんだよ」




ちゃあちゃんももうすぐ11歳。とうとうシニアです。
健康にもっと留意して大事にしてあげたいです。ずっとずっと愛しぬきます。
2歳
           「またこの写真~?」
猫が教えてくれた
IMGP6403.jpg
「ママはとうとう仕事で大失敗をしたらしいわ」







IMGP6404.jpg
                   「かなり落ち込んでいたね」







大丈夫よ。この本を読んで心が楽になったから。
IMGP6407.jpg







ちゃあちゃんもそんなかっこうをしてママを笑わせてくれるし。
IMGP6409.jpg
          「微力ではございますが・・・」




寝姿ばかりで恐縮です
今日も猫たちはエアコンの温風が直撃のケージの上で寝ています。
IMGP6401.jpg





はあちゃんはちゃあちゃんの手のひらをアゴまくらにしています。
IMGP6396.jpg




手が疲れたちゃあちゃんはちょっとその手を引き抜いてみたものの。
IMGP6397.jpg





その手をはあちゃんはまた枕に。
IMGP6398.jpg





仲良くね。落ちたら危ないから座布団をしいておくね。
IMGP6400.jpg