週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
同じ猫ですが
夏のちゃあちゃんは、ダラダラしがちですが。
IMGP6839.jpg





トウモロコシを見ると野獣になります。
IMGP6828.jpg





おっさんなのに可愛いし。
IMGP6854.jpg






いったい、どれが本性なんだろう。
IMGP6846.jpg
           「ヒ・ミ・ツ





痒いので指で書いてみました。掻いてはいません。
IMGP6814.jpg
夏、じわじわ?!
午前4時20分、寝室が明るくなってきたので外に出たら日の出でした。
IMGP6805.jpg




窓辺で寝ていたはあちゃんは眩しそう。
IMGP6804.jpg





ちゃあちゃんはしっかり朝ごはん。
IMGP6803.jpg





去年の夏の写真です。またこんな雲が見られる季節になるんですね。
IMGP2457.jpg







当然、このような姿も頻繁に見られるでしょう。
IMGP1890.jpg








ご存知の方も多いと思いますが俳優の大杉漣さんのうちの寅子ちゃんが激カワ
映画で共演してそのまま引き取られたそうですね。ちゃあちゃんによく似てます。
IMGP6806.jpg
                   「そうなの?」



「続きを読む」に私の背中の汚い画像があります。耐えられる方だけどうぞ
[夏、じわじわ?!]の続きを読む
5年は長いか短いか?
はあちゃんは快適な隠れ処を覗かれて迷惑そうですが・・・。
IMGP6793.jpg






そこはママが片づけをしていた場所なんです。
IMGP6795.jpg
                  「あら、そうなの?」





賞味期限が切れそうな非常食を発見。買ったのは5年前でした。
IMGP6797.jpg




この5年、いろんなことがありました。この先、5年は何が起きるのかな?
この本を読んで焦りました。後回しにしていたことに着手しなくては!
IMGP6798.jpg






ちゃあちゃんたちも年を取るんだね。元気で長生きするんだよ。
IMGP6796.jpg
                     「僕は大丈夫だよ」





うん、確かに気持ちが若いから大丈夫みたいね。
IMGP6786.jpg
           「ぬっふふ~
いつもある
過去の写真を見ても。
IMGP4733.jpg









最近の写真を見ても。
IMGP6696.jpg











だいたい写りこんでいる・・・。
IMGP6768.jpg









掃除機。
IMGP6770.jpg
               「ママは掃除機大好きだもんね」
燃えたつ目力
目がキラリ~ン!
IMGP6723.jpg







ちゃあちゃんは相変わらず、いい男だね。
IMGP6721.jpg
                      「でしょ・・・」


  


そのカッコ良さの秘訣は何だろうね。
IMGP6722.jpg
               「さあねぇ、ほんの実力だよ」











カッコいいし、可愛いし、言うことなしだね。
IMGP6725.jpg
             「まあね・・・」






はあちゃんはいくら食べても小さいしか出ませんでしたが、ロイヤルカナンの
消化器サポートをあげてから、ふっかふかの特大が出るようになりました。
便秘がちな二匹とも、いきまずスルっと出ています。シニアに助かる処方食です。
IMGP6642.jpg
    「あたし史上最大よ。あまりにも長くて地球とつながった感覚だったわ」