週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ハッとする瞬間
いつものんびりしてるちゃあちゃんでも、たまに緊張する時があって。
1708213jpg.jpg
         「ん?何か感じる」







はあちゃんは急にカーテンの外を見たり。
1708214.jpg
       「なんであたしだってわかったの?」







何か気配を感じると動きが止まるのは。
1708212.jpg
          「ハっ!」






野生の証拠かな?
1708216jpg.jpg
          「キリっ!」
ワキが甘い
ご飯をねだるちゃあちゃん。
201708141.jpg
       「ママ、ご飯」






ごめんね、ちゃあちゃん。はあちゃんも欲しがるからあげられないのよ。
201708142.jpg
   「はあちゃんはおデブだからね。だから僕だけに内緒で」







いや、それが今できないから。
201708143.jpg
      「さあさあ、早く早く」            「おデブ・・・?」





はあちゃんはちゃあちゃんと違って神経質で慎重なタイプ。
201708144.jpg
        




のはずが、ワキ腹だけは甘かった。もふもふし放題。
201708146.jpg
蒸し暑い日が続きます
猫たちは並んで水を飲み。
1708073.jpg







ご飯を競って食べ。
ご飯は








そして日が暮れていく。
夕日







今日もな~んにもない日。幸せ。
おおあくび