週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
全ては計画通り
はあちゃんは、甘えたい時、ワザとちゃあちゃんの前をゆっくり歩きます。
のろのろ)
「あ、はあちゃん、おはよう」



そして、さりげなく頭を近づけます。
おいで
「はあちゃん、朝のお手入れをしようか」





お世話好きなちゃあちゃんの性格をよくわかっています。
計画通り)
「あら、ありがとう、お兄たん。んふっ、全ては計画通り・・・」



ちゃあちゃんもはあちゃんをお世話できて満足しています。
きりっと
「頭の次はおチリ・・・だな・・・」


茶葉ママの今日の教訓
お世話はしつこいくらい、お世話してもらうのはちょっと遠慮気味がいいようで。



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット