週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
幸せは続くのか?
箱・テレビ・きれいな女性が大好きなちゃあちゃん。今、至福の時のようです。
幸せ)
「原田知世って年、取らないなぁ」





幸せなので、はあちゃんのお世話をしたくなりました。
あら)
「あっ、お兄たん」     「なんだい?妹よ・・・」





首からボディへせっせと毛繕いをします。うまく行けばおチリまで・・・。
あのね)
「お願いがあるのよ」    「言ってごらん、妹よ・・・」




「あっちに行って!」と言われました。
ざんねん)
「箱まで取られちゃったよ」


茶葉ママの今日の教訓      今、ある幸せを大切に

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
むくわれないわねぇ、ちゃあちゃん。
箱まで取られちゃって。(笑)
お手入れしてあげるのはえらいけど、
はあちゃんの分まで毛をのみこんでしまうのかなぁ。あれ以来、おっぷるしてませんか?

うちも毛づくろいのしあいっこ、見てみたいなぁ。
2009/06/12(金) 08:31:54 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
たん姫で~す!
今日はみこ姐の代理なの♪
分かるわぁ~、はあちゃんの気持ち…
そうなのよ、茶ぁも同じなの!
で、あたちに言われて凹むって訳☆
2009/06/12(金) 14:03:36 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
箱に入り、テレビを観賞し、はあちゃんのお世話もし
充実したひと時を過ごしていたちゃあちゃんだけど
箱、取られちゃったのね(笑)
でもまた、はあちゃんが貸してくれるかも?
2009/06/12(金) 16:44:22 | URL | まきっころ #-[ 編集]
あらら… 一生懸命毛繕いしてあげたのに、
はあちゃんに箱をとられちゃったんだね…e-259
一枚目の写真のちゃあちゃんは大好きな箱に入って、
テレビのまん前に陣取って 幸せそうだし、はあちゃんは はあちゃんで
すごく気持ちよさそうに寝てるし… 
こんなまったりとした光景を「幸せ~」って思いますよね~e-454
2009/06/12(金) 17:59:42 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
あにゃにゃ
箱でまったりしていればよかったねぇ。
最後のちゃあちゃんいじけてるにゃ。
かわいい~。
2009/06/12(金) 19:18:04 | URL | harry #-[ 編集]
ちゃあちゃんの情けない顔に萌え~。
相変わらずテレビっ子のちゃあちゃん。
箱はあのAmazonの箱かな?

「今、ある幸せを大切に」
うん、うん。確かに。
2009/06/12(金) 23:32:16 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
おはようです~ちゃあちゃんは綺麗な女性が出てたら見ちゃうんだね~面白い。
あー箱に入ってる~
でもはあちゃんのお世話可愛いなーお尻をちょっと狙いながらってのがバレちゃったのかしらねー(≧∀≦)
ほんとだー今度ははあちゃんが箱に寝てるー。
ちゃあちゃん取られちゃったねー。最後のお顔がなんとも可愛いー
2009/06/13(土) 04:55:03 | URL | ちか #-[ 編集]
あらら、踏んだり蹴ったりですね、ちゃあちゃん。
でもまあ、女心は難しいからしょうがないよ。
ところで、網戸防御のネット、妙案ですね。
うちも使わせてもらおう・・・・。
2009/06/13(土) 20:09:30 | URL | **めめ** #-[ 編集]
v-22 くりひなママ さんへ
ちゃあちゃんは野望がみえみえなので、敬遠されてしまうんです。
箱を取られらのは誤算だったようで。
はあちゃんは先日、久々に吐きました。
でもケロっとしています。
くりちゃんとひなちゃんは毛繕いのしあいするようになるかしら?
一方的にくりちゃんがやっていただくイメージ。



v-22たん姫ちゃんへ
たん姫にもわかるよね~。しつこくされる女子の気持ち。
でもお兄たんには全然悪気はないから少しは理解してあげなくちゃね。
茶色系ってお世話好き?



v-22まきっころさんへ
最高の時を過ごしていたちゃあちゃん・・・残念。
おチリに対しての野望が無ければただのいい猫なんですどね。
箱はお互いの様子を見ながら楽しんでいたようです。


v-22Hummingママさんへ
そうなんですよ。
ちゃあちゃんの誠意は途中で野望(下心?)に
変貌していくのではあちゃんに嫌われてしまうんです。
ちゃあちゃんのおチリ好きのルーツは
来た当初クチャかったはあちゃんを「どげんかせんと・・・」の精神からだったんですけど。



v-22harryさんへ
そうそう、余計なことまでするから箱まで奪われることに。
ちゃあちゃんはイジける表情がはっきり表に出る子です。


v-22 pokoさんへ
そうですよ。あのAmazonの箱ですよ。
はあちゃんは身の丈を知らず、むっちりハマって破壊してしまうんですよ。
今朝も新聞入れの箱のふたをむっちり破壊していました。
幸せ=健康 実感しています。



v-22ちか さんへ
たまちゃんも相当の女性好きって言う事実は周知されてるよね~。
うちも男性客には見向きもしないのに、
女性にはスリスリゴロゴロするからなんだか申し訳なくて・・・
真摯な気持ちではあちゃんに尽くそうと思っても
途中で欲望がむっくりするちゃあちゃん。
精神修行しなくちゃね。


v-22**めめ** さんへ
ちゃあちゃんはゆるいMなので、
踏んだり蹴ったり=至れりつくせり
だったりして?
ネットの防御は効きますよ。
100均で157円(100均じゃないかぁv-8)で長さ85cmくらいのネットがあります。
うちはそれに変えたらなおさら安心になりました。

2009/06/14(日) 09:12:10 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
確かに、原田知世は年取らないですね!!
ああいう年の取り方をしたいものです。
ちゃ・・・ちゃあちゃん、箱取られちゃってるよ(汗)
お世話してあげてたのにぃ・・・・。
ちょっと、かわいそうだけれど、
笑ってしまいました。
ごめんね、ちゃあちゃん。

お。ネットつけたんですね。
「視界悪いんだけどー」って、
訴えてる目が(笑)
2009/06/14(日) 10:15:36 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
あらま~
この記事読んで、何も書かずに帰っちゃってたんだん~びっくり。
お返事読もうと思ったら、無かったもん(爆)
テレビの角から、飛び出て来そうな原田さんを
見て、びっくりして帰っちゃったのかも?(笑)
原田さん、結婚してから、露出が減ったよね。
でも、有る番組で、そりゃあ、光当てすぎだろうってほど
下から当ててて、真っ白けで お化けみたいで、気持ち悪いのがあるんだよね。
50歳なのに、こんなに若いんですとか言う番組(笑)
あ・・・原田さんとも記事とも関係ない話でした。
はあちゃん・・・箱壊れてますよ~。
あ、壊したのは、ちゃあちゃんかな?(笑)



2009/06/14(日) 14:50:01 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
v-22砂糖魚。さんへ
原田知世は今年42歳なんですよ。
時をかける少女でデビューしたときは15、16歳。
そのワンシーンで30代になった本人が出てくるんですけど。
15歳が演じた30代より、リアルな今の本人が若いってすごいですよね。
あれ?砂糖魚。さんはまだ生まれてなかったかな?
ネットフェンスやりました。
今は白いネットに変えました。その方がいいみたい。


v-22トムちんへ
マジックライトは神業だよね。
私だって20代に見えちゃうかもよ?
私は下顔半分がふけているからマスクをすると
若いと言われるわ。
一年中、してようかな?
箱を壊したのは、はあちゃんよ。
ハマったら、自然にみっちり広がりました。
2009/06/15(月) 00:22:55 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する