週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
だらけます
猫たちは残暑でダラリ。
ふっ)





悪いけど、節電に協力してね。もう暑さのピークは過ぎたから。
ゴロゴロ








ちゃあちゃん、今が、おチリを狙うチャンスよ。
ダラリン)






おチリの魅力も暑さにはかなわないのね。
やる気無し)
「ママ、わざわざ焚き付けないでよ」




茶葉ママの今日のつぶやき   私の場合、やけぼっくいに火はつきません。


フラ
「今年の夏はフラダンスを披露するチャンスがなかったよ」
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日は少し涼しいですね。
このまま秋なのかしらん。少しはお天気よくなってくれないと
お野菜が高くなっちゃって心配です~。
ちゃあちゃん、なんてセクシ~♪
良くお似合いよ~v-238
2009/08/26(水) 10:10:06 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
最近夜中に見に来るものだからコメントせずに帰ってしまいます。
読み逃げばかりでごめんね~。
ちゃあちゃんもはあちゃんも暑さにまいっているのね。
私も毎日何だか眠くて眠くて…
良く食べるから元気なんだけどね。

↓のう○ちの話、本当なの~!?
笑えるね~!
2009/08/26(水) 13:03:20 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
あ、ほんとに暑そう(笑)
うちはそれほどダレてはないなぁ・・・
みんにゃ暑さに強くて、わざわざ暑い部屋で寝てたりするし・・・
はあちゃんのお腹にダイブして鼻をうずめたいわ。
もふもふしてて気持ちよさそうだし、何してもダラーっとしてて怒らなさそう(笑)
フラダンスのちゃあちゃん・・・大事な部分が丸見えやん(≧∇≦)ノ彡☆
2009/08/26(水) 15:02:21 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
こんばんは
私も~最近、昼間眠くて…眠くて・・・
やる事だらけなのに~仕事が進まない。
夕方からエンジンがやっとこさ掛かるから、
いつも時間なーいばっかり(笑)
ことしは、愛知も猛暑日が一日しかなかったんだって~
去年は、20日位あったのに。
もう、朝夕涼しいもんね。まだ8月なのに。
でも、埼玉は、やっぱり暑いのかな?
ちゃあちゃんのお陰で、水着も完売したよ。
でも、来年は、もう少し改良の余地があるなって
思いまちたよ。
2009/08/26(水) 20:33:29 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
ちゃあちゃん、暑いと はあちゃんの可愛いおチリが目の前にあっても
襲う気にならないのね(笑)
これから涼しくなると、2にゃんの密着度がどんどん増して、また ちゃあちゃんが
はあちゃんの毛繕いをしてあげてる姿が見られますね、楽しみです♪
ちゃあちゃんのセクシーなビキニ姿も見納めですね~
2009/08/26(水) 22:14:00 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
かわいいフラの衣装。
こういう柄モノの洋服好きです。一着ほしいわ~。
涼しくなると、急に夏が恋しく名残惜しくなりますよね~。
冷え症のわたしには、辛い季節の幕開けですよ。
2009/08/27(木) 00:08:18 | URL | ちぽ #-[ 編集]
v-22くりひなママ さんへ
お野菜高いですかぁ。
うちは宅配なのでそういうとこが鈍感に。
でもたしかにカット野菜が小さくなってる気が。
フラダンス、もっとご披露したかったようですよ。


v-22poko さんへ
読み逃げOKですよ。
私も「どうしても字が打てない」ってことありますもん。
最近は特に頭痛で目がチカチカ。
サングラスをかけてパソコンに向かっています。
ンコは実話です。私は写真を撮り損ねたけど、
お仲間さんちでも同じことがあり、証拠写真も載ってましたよ。
ンコが固いのに括約筋が弱くて切れなかったみたい。


v-22 ゆきりん へ
うちの猫は暑さに弱いなぁ。
私のせいかもね。
はあちゃんはお腹も背中もどこでもダイブOKよ。
おチリはちょっとにおうかな?
ちゃあちゃんはチラリズムじゃなくて
丸出しだから返って清清しいでしょ?




v-22 斗夢ちん へ
夏の始まりの方がずっと暑かったような。
8月に入ったら雨ばかりだったものね。
子供達は可哀そうだったな。
お米はどうなんでしょ?少し買い置きしておいたけど。
そういえば今年は梅酒を漬けたって話をどこも聞いてないし。
トムちん、もし梅干が余ってたら頂戴(公開おねだり)
来年はフラ大会が開催できるといいね。



v-22 Hummingママさんへ
うちの猫たちは現金なもので、暑い時は全然労わり合わないんですよ。
ちょっと舐めて、さっと離れて。
それにはあちゃんが過敏になってて、
おチリをゲットできる確率も低く。
ママさんちならハーモニー君が一番、フラの衣装が似合いそうですね。


v-22ちぽさんへ
柄物が似合うのは顔立ちクッキリの証拠。
私は柄に着られてしまうほど、しょぼい目鼻立ちです。
赤なんて着ると目がタネに見えちゃいますよ。
あぁ、これからは冷え性にはつらい季節ですね。
2009/08/27(木) 14:20:23 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
はあちゃんのおちりの魅力よりも暑さに負けてるんですか?!
それはおちりラバーとしてはまだまだっていうことではないんでしょうか、ちゃあちゃん!?
うちの男どもなら暑さもなんのその、とりあえずにおわないと話が進まないらしいですぞ!!
あとおんにゃのこは全員くるくる♪っとナンパしておくべしというのが男の子たちの(あ、サスケは中性なので違うし、妙にもてるので自分から動かないけど)モットーらしいです。

フラの衣装をきれば急に南国気分ですね!
その実、かなりのおっぴろげで寝ているだけの可能性もある気がするけど・・・笑
2009/08/27(木) 17:45:17 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
今年は、夏が短かったなあ。
エアコン、10日もつけてない気がします。

ちゃあちゃんの、フラボーイ姿。
かわいすぎ~。
一緒に、踊りたいにゃん。
2009/08/27(木) 17:49:56 | URL | まきっころ #-[ 編集]
あにゃ
ちゃあちゃんもはあちゃんも
だれ~んとしてるね♪

フラの衣装にサングラスの衣装
かわいいわ♪
2009/08/27(木) 23:04:15 | URL | harry #-[ 編集]
茶葉ママさんお久しぶりになってしまって本当にすいませんでしたー。
いや~上の標語、もう茶葉ママさんの結婚相手を選ぶ標語がうんうんほんとほんとと凄い納得!
面白いわ~最後の死なないってのが笑ったけど。

ちょっと涼しくなったけど二人ともまだ暑そうだね~
毛がモフモフだもんね。
あぁービキニ姿だ。ここまで着こなせるってほんとに凄いよ~
だってサングラスまでつけちゃってこれ何かに応募したらいいのに。
2009/08/28(金) 05:03:00 | URL | ちか #-[ 編集]
v-22 苗さんへ
そうですね。おちりラバーなら
「たとえ一食抜いてでも・・」って心意気がないと。
最近、ちょっと涼しくなって、おチリラブ復活傾向に。
でも、はあちゃんの目は厳しいですよ。
3倍返しキックされています。
フラの衣装は本格的でしょ。
本人が爆睡してるのがバレなければもっといいのに。



v-22 まきっころ さんへ
ほんと、前評判の割りにたいした暑さではなかったですね。
ただ、集中豪雨がひどかった。
まきっころさんはフラダンス踊れるんですか?
私もちょっと興味があるんです。


v-22 harry さんへ
二匹そろってダレてるからケンカにならなくて良かったです。
フラの衣装はハリーたんも似合いそうね。
南国出身だものね。




v-22ちかさんへ
ちかさんのてんてこ舞いぶりはわかってるから大丈夫よ。
4人兄妹が全部年子で、そのあと
3つ子が産まれたようなものだものね。
結婚相手を選ぶ標語、うちは3つしか当てはまってないわ。
結婚した当初はオールクリアだったのに騙された。
今も毛は抜けるよね~。
夏は自然にベリーショートになればいいのに。
2009/08/28(金) 06:41:56 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する