週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
待っててね
昔、これで勉強した方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?シドニー・シェルダンの「追跡」
25年前に買って一巻だけ聞いてそのまんまでした。当時は仕事で忙しく・・・
追跡)





主人公のマサオちゃん。設定は18歳。あるお笑い芸人の若い頃を彷彿させませんか?
まさおちゃん





やり直してはみたものの、今度は老眼が辛くてテキストが読めない。
あぁそう)
「ママはそうやって、また逃げるわけね」

今回もすぐギブアップかと思いきや、楽しくて止められず、一気に12巻、
全部聞いてしまいました。ストーリーは強引だけど、とても面白かったですよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット