週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
穏やかに
秋空です。飛行船も視界が良くていい仕事が出来ますね。
飛行船)






こんなにいい天気の時、コイツらはと言うと・・・
コロン)





いつもと変わりません。 
コロ)





波風立てずに過ごします。
ん)


茶葉ママの今日のつぶやき      天気のいいときに何もしないって贅沢かも。


用事が多くて、しばらくお返事やみなさまの所へコメントを入れられにゃいかも。
でも、楽しく拝見させていただきます更新はタイマーでやります

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはようです~↓のちゃあちゃんの漫画可愛い~チュッチュクまだ治らないままなんですね~おっさんのおしゃぶりって(笑)
そんな癖があるなんて可愛いな~ペットショップだとかなり小さい時にお母さんと離されてるみたいだもんね~。
今日の2ショットもほんと仲良しで可愛い!!
何もしない贅沢ってほんとそうだ~のんびりちょっと暇だな~ってほんと幸せですよね。
2009/10/05(月) 05:20:07 | URL | ちか #-[ 編集]
気持ちいい青空ですねぇ。
うちのほうはほとんど晴れてくれないです。
秋雨とは言いますけど、
もうちょっと気持ちよいお天気を楽しみたいなぁ。
お忙しそうですね、
無理なさらないようにしてくださいね♪
2009/10/05(月) 10:56:33 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
下の癖にびっくりしちゃいました。
ふはーやっぱりペットショップだと1にゃんでいたりする時間も長いし寂しくなっちゃいますよね。
茶葉ママさんもはあちゃんもいるから今は寂しいっていうか懐かしがってるような行動なのでしょうけれど^^
うちにはいないからなあ・・・やっぱり長い間ママと一緒にいる子は卒業してるんでしょうね、ちゅぱちゅぱから。

うちも茶葉ママさんを見習って適度に気を抜いてブログ運営しますわ。
もう忙しかったのでさして忙しくない(用事はいくらでも見つけられるけど)ときでもなんかやる気が出ませんの~(><)
これは休めってことなんでしょうね、きっと・・・。
2009/10/05(月) 11:19:18 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ちゃあちゃん、きょっぴいさんちのきなこちゃんと同じようにしっぽを
チュッチュするんですね。
おっさんのおしゃぶりなんて可哀想ですよ!
 
気持ちよく晴れた日、いつものようにまったりする我がコと一緒に
の~んびり何にもしないですごせたら、最高ですね!
忙しいようですね。お体に気をつけてくださいね! 
2009/10/05(月) 13:27:54 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
大阪もやっと秋らしくなってきましたよ~^^
↓のちゃあちゃん、すごく可愛いですね。
母性本能をくすぐられるなあ~。
でも今の方が激しくなってるんですね(笑)
何ででしょうね!
2009/10/05(月) 13:39:24 | URL | emi-may #-[ 編集]
はあちゃんの白いお手手に黒い肉球が
練乳あずきみたいでおいしそうです ( ̄▽ ̄) ニヤ
2009/10/05(月) 16:07:38 | URL | umi #-[ 編集]
v-22ちかさんへ
うちはしっぽちゅくちゅくだけど、
たまちゃんは毛布カミカミ、ヨダレだらだらのふみふみだよね。
赤ちゃんの頃は可愛かったけど、
今ではちょっと「おぃおぃ」だよねv-8

v-22くりひなママ さんへ
台風が接近しているようですね。
今年もずっと変なお天気です。
時間を見て高速お返事書く予定です。


v-22苗さんへ
やはりペットショップ育ちの子は、なにかひとくせあるようで。
はあちゃんも、頭をゴンゴンぶつける変なクセがありました。
せめて離乳までは、お母さんと一緒にいたいでしょうね。


v-22 Hummingママ さんへ
きょっぴいさんちのきなこちゃんは、しっぽの先にエビフライを作るでしょ。
うちは単にねっとり、シーツにシミをつくります。
娘のベッドは獣のニオイなんですよ。


v-22 emi-mayさんへ
ちゅくちゅく姿を見ると大人になりきれてないなぁと感じますよ。
でも可愛いです。
時に、引きます・・・


v-22umi さんへ
でしょ。
私もいつも思ってますよ。
ポロってこぼれそうで。
2009/10/05(月) 19:24:39 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ペットショップでの話、びっくりしました。
そんな癖もあるのですね。
うちの癖はなんだろう??

ああ・・・いいなあ~仲良しにゃんこ。
ちゃあちゃんの頭に、ちょんと置いた
はあちゃんのお手々がたまらない♪
2009/10/05(月) 22:08:25 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
ご無沙汰してしまいました~。

ちゃあちゃんとはあちゃん、相変わらず仲睦まじい~。はあちゃんのお手々がちゃあちゃんのお顔に当たっているところがまた仲良さ度アップですね。

ちゃあちゃんはしっぽをおしゃぶりするんですね。可愛らしいクセだと思いますが、人間年齢に換算しちゃうと変な感じがしますね。
2009/10/05(月) 23:53:42 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
たった一日の貴重な晴れだったね。
この頃ずっとぐずついた天気だから
ウチのもどんより寝ていることが多いです。
秋本番なのにスカッとしないわねぇ。。。

波風たてず平和が一番ですけどv-410
2009/10/06(火) 18:02:46 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
いつもと変わらず、波風も立たず・・・一番贅沢な毎日だよね。
猫たちが甘えて来る時ももちろん好きだけど、猫たちがみんなお昼寝の昼下がりが幸せなひとときです。
コーヒーを飲みながら幸せを感じています。

もうすぐリーのお庭デビューです。
(いつでもデビューできる状態になったけど、雨が・・・)
これからは3にゃんずのお庭タイムで幸せを感じたいと思います。
2009/10/06(火) 18:43:42 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
v-22 砂糖魚。さんへ
大人になれば直ると思っていたんですが。
でも一心不乱にちゅくちゅくする姿が可愛くて放置プレーしてたらこんなことに。



v-22えったんさんへ
ちゃあちゃんは、はあちゃんにイジられても抵抗しませんよ。
その逆はありません。
ちゅくちゅくはお爺さん猫になってもやってると思いますよ。
仕方ないですよね。安心するんでしょうね。



v-22 chiaママ さんへ
台風が接近していますね。
こんな時にけっこういろいろ用事が詰まっていて困りますわ。
私は家事の中で洗濯物干しが好きなので、
パッと晴れて欲しいです。


v-22 pokoさんへ
りーちゃんもいよいよお庭デビューですかぁ。
やっぱりpokoさんちは3にゃんずが定番ですよ。
りーちゃんて汚れても目立たないですね。
ぷぷぷっ。
2009/10/07(水) 00:11:26 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する