週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
変る人、変らない人
コアリズムの基本の「キ」版。自己流でテキトーにやっていたけど。
スタート)






正しく運動できているかチェックしながらやらないと体を痛めるし、効果がありません。
社交ダンス元チャンピオンにひとつひとつ指導してもらっています。
ご指導ご指導 )
↑163cm、45キロ。ウエストは50cm台。バストはDカップ。ぶっ飛ばしたいです。





昔、昔、31歳同士。もう子供もいたけど、似たような体型でした。
昔
              



あら、ちゃあちゃん、何でママの下っ腹見てるの?
だんまり)
「なんでママだけ変貌を遂げてしまったんだろう・・・」


茶葉ママの今日のつぶやき    今に見ておれ。



そんな私にくりひなママさんからプレゼントが届きました。
プレゼント)
くりちゃんのキットカット、ポストカード、手作りケーキ、おもちゃ、猫グッズ、クッキー。
レモンのパウンドケーキは香り高くてしっとり。ケーキは下っ腹に来ます。来てもいい!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっ・・・3枚目のお写真!!
モデル?モデルですかっ?

うは~茶葉ママさんっておきれいな方なんですね~。(今までどう思っていたのやら)
うらやましいです~。

大丈夫、元が良けりゃ、あっという間に元通りですよ。
ケーキは余計でしたかね~?
頑張って運動で引き締めてくださいな。
お友達の体形、私もぶっ飛ばしたい・・。(笑)



ご紹介いただいてありがとうございました!
2009/09/25(金) 07:55:12 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 08:54:32 | | #[ 編集]
うはあ・・・背丈と体重は似てるけど・・・その、お胸のサイズが・・・もごもご。
ってことはきっとわたしはお胸の分の肉がどっかについてるってことですよね~。
下腹だとおもうけど。
いやはや・・・これはコアリズムしないといけませんかね(--;)

ちゃあちゃん、あんまり言うとあにゃたの下腹に危機が迫ったとき、うちのサスケみたいにもまれるわよ・・・ホホホ。
2009/09/25(金) 10:28:40 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
えっ!②枚めの写真は、茶葉ママさん??
ウエスト50㎝台は、いつだったかなあ・・・とほほ。
私は、身長とバスト(爆)くらいしか、ビンゴ無いなあ~。
でも、茶葉ママさん、いつも会うと細いのに
この前、激やせしたって言ってたじゃん。
下腹なんて出て無いでしょお?
私は、頭でっかちのちゃあちゃんと体型似てるなあ~。

チロルチョコの写真入りから、第二弾かな?
キットカットの愛ネコ写真入り?
2009/09/25(金) 10:57:03 | URL | 斗夢ち   ん #spdn0RYQ[ 編集]
さすがチャンピオン、なんとすばらしいスタイルでしょうか。感心しました。
海をバックに美女二人、いいですねぇ~。
私は31歳の時には水着姿を披露なんてとてもとても・・・。(^~^;

正しくやらないと痛めちゃうんですね。
コアリズムのせいではないのですが、足首を痛めてしまって、このところコアリズム(キックスタート)はやっていません。
このままやらなくなっちゃうのかなぁ。
やっている時にはちょっと痩せたんですが、再びお肉が戻ってきています。
「ほっとくとすぐ太る」年齢なんですね。くぅーっ。
足を治して運動せねば。毎日湿布しています。
2009/09/25(金) 14:24:28 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
細っ!
社交ダンスをしてると、こんなにスタイルがよくなるんでしょうか。
私いつも思うんです。世の中って不公平だと。
きれいで、スタイルがよくて、勉強できて、運動できる人がいるのに
ブスで、デブで、馬鹿で、運動できない人もいる(爆)
2009/09/25(金) 16:57:09 | URL | まきっころ #-[ 編集]
社交ダンス元チャンピオンのお友だち、抜群のスタイルですね。
茶葉ママさんもスタイルいいじゃないですか?
ちゃあちゃんが「なんでママだけ変貌を遂げてしまったんだろう・・・」
なんて言ってるけれど…




2009/09/25(金) 17:37:03 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
わ~、スタイルいいですね~!!っていうか、良すぎですね~!!
私、身長はそのくらいですが、体重とウエストとバストに格差があります。切ないお話です。それでも頑張って生きています・・・v-406
茶葉ママさんの31歳当時のスタイルも素晴らしいですね!

くりひなママさんからのプレゼント、素敵なものばかり。キットカットは特注できるのかなぁ?
2009/09/25(金) 19:16:24 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
いや~昔、昔と書かれていましたけど、すっっごーいモデルさんみたいですね~e-349
きっと本人が思うほど変わってないですよ。
それにしてもお友達もスゴイですね!!
確かに、いますよね、私の周りにもいます。私よりも食べていて、動きもしないくせにやせている、上に手足も長い・・・ずるい。。

私もまた昨日からダイエット体操始めました。
また涼しくなってきたので、寒くなるまでのコノ期間が勝負です!

↓ちゃあちゃん、すごい良い子。お勤めって理解しているのもお利口。うちは・・・わかっていても噛むからなぁ・・・e-263
2009/09/25(金) 22:18:37 | URL | うめちゃんこ #-[ 編集]
うわあ~!!素晴らしいボディですね!
てか、茶葉ママさんモデルのようですよ!
31才でこのボディ・・いいなあ。
ちゃあちゃん、ママは美しいぞ♪

私は31才の時に水着写真を兄に見せたら
しまえ!と叱られましたよ。とほほw
2009/09/26(土) 07:52:43 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
v-22くりひなママ さんへ
うはは、お互いに家族をおいてサイパンへ二人で行ったのですが、
モデルと間違われて写真を撮られたりナンパされたりしましたよ。
でも、今は下っ腹が全然違いますから、あと全体的に下がりました。
ケーキやクッキーは「おいしい!」と感動しながら食べるから太らないんです。
「これ食べたらやばいかな?」って後ろ暗い気持ちで食べると太るらしいですよ。
おいちかった~!おかわり!



v-22v-83コメさんへ
v-221




v-22 苗さんへ
背丈と体重が似てるなら、あとは肉移動ですね。
私は彼女より6キロは重いですから・・・
胸は今はせいぜいBカップだし・・・
ちゃあちゃんだって、いつのまにかメタボになってますから。
人のこと言えないハズ。



v-22斗夢ち んへ
2枚めの写真が、私であるわけないでしょ!
見たじゃん!4月に!
みなさんとの集合写真で見たら、キッチリ腹出てたわよ。
もっと緊張しておけばよかった。
あっ、先月、激やせはしたよ。
今、激リバウンド中。
オリジナルのチョコって可愛すぎて食べられないわねぇ~。


v-22ヴィシアさんへ
彼女は高校時代からの友達ですけど、
当時は私より背が低くて太っていたんです。
しかもすごい猫背。
猫背を直すためにダンスをしたらメキメキ腕をあげてチャンピオンに。
しかも45歳のいまだに身長が伸びているんです。
姿勢がドンドン良くなっているせいらしいですよ。
コアリズムは是非、彼女のレクチャーを受けて。
自分で「良し!」と思っていた動きとはぜんぜん違いますから。




v-22まきっころ さんへ
彼女はスタイルバツグンなだけでなく、
高校時代の成績はずっと学年トップ。
今は大企業の管理職をしていますけど、
休日返上で毎週、ビジネス検定を受けている努力家で才女です。
だけど、ドジなとこもあって、可愛いし。
そして男前なんです。彼女と結婚したかった。



v-22Hummingママ さんへ
Hummingママさん、今年の集まりで私の下っ腹は見なかったでしょ。
しっかりGンズがパンパンでしたから。
私は背が高いので太って見られないけど、
腹はすごいですよ。
今度、ブログに載せます。要らないですか?


v-22 えったん さんへ
45歳でこのスタイルは反則ですよね。
どう頑張っても太らないようですよ。
私は産後の方がスタイルが良くなりましたよ。
独身時代はFカップで顔もぽちゃぽちゃでしたから。
くりひなママさんからのプレゼントは、
いろいろと気を遣っていただいたんですよ。
キットカットは可愛すぎて食べられないので飾ってあります。
特注できるサイトがあるのかしら?



v-22うめちゃんこ さんへ
いやいや、自分で思うより、ずっと変貌を遂げてますよ。
「おや?」っと気づいたのは40ちょっと前。
一年で前の年のスカートが入らなくなっていました。
その後は野となれ山となれですわ。
暑いと運動は苦しいし、寒いと体が動かない。
今、とことん、頑張ってくださいね。
でも冬に「鍋太り」するでしょ?v-8


v-22うりさん へ
昔はいい方に勘違いをしていたので、
30過ぎてもマイクロミニとか履いていたんですよ。
今、思うとぞっとしますわ~。
さすが45にもなると体がおっさん化してきますよ。
なんかお尻が四角くなってきた。
2009/09/26(土) 22:58:21 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
うわ~っ
スタイルいいですにゃあ。
茶葉ママさんもきっとおきれいにゃんだろうなぁ。
私なんか水着姿にゃんて昔から見せられなかったわ。
着たくないから買ったこともないよ~。


キットカットかわいいにゃあ♪
2009/09/26(土) 23:04:41 | URL | harry #-[ 編集]
v-22harryさんへ
私は全然きれいじゃありませんよ。
昨日、鏡の前に立ったら「おっ、貧しい体型」と感じました。
昔は豊乳だったので、可愛いデザインの水着がなく、おばちゃん用を着ていましたよ。
2009/09/28(月) 11:18:12 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する