週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝るときは寝ます
ちゃあちゃんは寝ます。
ぐぐぐ)





はあちゃんはそれを見ています。
ふっ)
「お兄たん、すごいイビキ」





ちゃあちゃんはぐうぐう寝ます。
ぐうぐう)



イビキに圧倒されながらも。
そうなの)
「こんなお兄たんだけど、意外に気苦労が多い男なのよ」


茶葉ママの今日のつぶやき
聞いていて安心するイビキとイラつくイビキの差はどこから来るんだろう? 

  

前回、ペプシシソで何かを学んだはずだったのに・・・どうしよう・・・
あずき)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ま~るくって、かわいいちゃあちゃん
ちゃあちゃんのいびきなら、のみこんじゃう(^-^)
不思議そうにみてるはあちゃんも、そうだよね^^
愛情あれば、いびきなんて・・・・・・
いや・・・・旦さんのいびきはうるさいかも・・・・・・
ちゃあちゃんは優しすぎるから、気苦労も多くなるんだよ(^-^)
ゲッ、また、だしましたか、ペプシ
シソ売りあげよかったの?まさか・・・^^;
e-30ぜったいに、切れないよね
その赤い糸^^
しかし、そのじゅうたん、いいわぁ
2009/10/21(水) 00:54:03 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
わかる~。
くりやひなのいびきならほほえましいけど、
だんなのいびきはなぜあんなにイラつくのか。
ちゃあちゃんは苦労人(猫)だったんだ。
優しいもんね。

ペプシあずき。
・・・罰ゲームですか?
2009/10/21(水) 08:05:48 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
気持ち良さそうに寝ているちゃあちゃん、かわいいなぁ。イビキなんてむしろ心地良いBGMですねe-349

ペプシって何を目的に新商品を開発してるんでしょうか?なんとなくシソぐらいまでは、「がんばれ」って思ってたけど・・・ご感想は?
2009/10/21(水) 10:39:03 | URL | うめちゃんこ #-[ 編集]
ちゃあちゃんの寝顔、見ててホッとしますね~^^
ほんと、許せるいびきと許せないいびきがありますね(笑)
娘のいびきは許せるけど、オットのは(--;)
ペプシのアズキ味なんて、想像できない!!
1口なら飲んでみたいかも?!
2009/10/21(水) 11:01:31 | URL | emi-may #-[ 編集]
はあちゃん、きれいに箱になってるね~。
これぞ、箱よね~。
うちでは、見れない姿だわ。。

アズキも購入しちゃったの??
おなか、壊さないでね~
2009/10/21(水) 14:48:37 | URL | ちぽ #-[ 編集]
ペプシシソ、うちも旦那が飲んでましたけど・・・。
小豆味なんてますますわけがわからない!(笑)
一本飲む自信はないですねえ(--;)

いびきは猫のはなんかかわいいんですよね。
ぷす~ってかんじじゃないですか?
人間ががごがご言ったりするからなあ・・・。
ちょっとレベルが違うというか、種類が違うというか・・・むむむ。
2009/10/21(水) 17:26:44 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ああ~
かわいい寝顔(≧▽≦)
ちゃあちゃんのいびきにゃら
どんにゃにうるさくっても、平気ね。

ペプシあずき・・・
きょっぴいさんに、あげたら(笑)
2009/10/21(水) 18:03:30 | URL | まきっころ #-[ 編集]
ちゃあちゃんのいびきならずっと聞いていたいですねー。
いびきもそうですが、歯ぎしりも耐え難いって言いますよね。
歯ぎしりって聞いたことがないんです。どんな音なのでしょう。
シソ→あずきと来ましたか。次はしょうゆ味だ!
2009/10/21(水) 21:33:26 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ちゃあちゃん、とっても気持ち良さそう♪
可愛い寝顔です!いびき、はあちゃんはかかないのかな?
うちはハッピーとヒーローはかくけれど、ハモちゃんのは聞いたことないな。
にゃんこのいびきは可愛くって許せます!
誰かのテレビの音が聞こえないようないびきはイラつきます!
 
ペプシあずき?飲みたくないなぁー
2009/10/21(水) 23:23:07 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ペプシシソ・・???
何???なんですかそれ!しそ味の・・・炭酸飲料?
そんなものがあるんですか~ 初めて知りました!(笑)
でも・・う~~~・・ぎぼぢわるいぃ~~~(T-T)

ちゃあちゃんはこないだの寝不足を解消してるのかな?
可愛い寝顔です・・・
その後娘さんのお加減はいかがですか?
茶葉ママさんも大丈夫でしたか?
2009/10/22(木) 01:15:56 | URL | ちゃあちゃん命 #-[ 編集]
v-22だっちゅさんへ
ちゃあちゃんのいびきは、人間以上ですよ。
隣の部屋にいても聞こえます。
はあちゃんもすごいんですけどね。
私はときどき、自分のイビキで起きます。
ペプシシソで、「全部がおいしいわけじゃない!」と学んだはずなのについつい・・・




v-22くりひなママさんへ
ニャンコのイビキが聞こえるとほっとしますよね。
炭酸飲料は「酸」がつくだけあって、
酸味がないといけません。
酸味を消す甘さは・・・あぁ・・・


v-22うめちゃんこ さんへ
炭酸はさわやかでないとねぇ。
甘くてもイチゴみたいな酸味のある甘さならOkなんだけど、
ひたすら甘いのは合いませんね。
トライの一本でかなり売上げがあるんじゃないですか?
リピーターはいるのかしら?


v-22 emi-may さんへ
猫のイビキは可愛いです。
あと赤ちゃんも寝息を立てたもらわないと心配になりますね。
ペプシのアズキは特別、飲まなくてもいいと思います。



v-22ちぽさんへ
すっかりお手手が胸の下に隠れてきれいなまん丸でしょ。
でも後ろから見るとぺっちゃんこにつぶれたお饅頭みたいなんですよ。
アズキ、一口飲んで娘にあげようとしたら
同じ日に、娘も学校で飲んでいました。


v-22 苗 さんへ
私はシソが大好きだけどペプシシソは・・・
アンコがあれば生きていけるとも思うけどペプシアズキは・・・
猫のイビキ。
ぷす~ってなりますね。
はあちゃんは「キャ~!」って絶叫するんですよ。



v-22まきっころさんへ
猫のイビキは可愛いだけですね。
全然、耳障りじゃないです。
きょっぴいさんに・・・このアズキは要らないでしょう。



v-22ヴィシアさんへ
林間学校のとき、友達の歯ぎしりを聞きました。
黒板に爪、キー!レベルの不快さです。
全然眠れませんでした。
私もシソ、アズキと来れば、しょうゆと思いましたよ。
もう要りませんけど・・・


v-22 Hummingママ さんへ
スコは鼻が短いからイビキをかきますよね。
特にハッピー君とヒーロー君は、どちらかと言うと「つぶれっ鼻」でしょv-8
そういう子はイビキをかくみたいですね。
テレビの音に勝つイビキ・・・すごい。



v-22ちゃあちゃん命さんへ
ペプシはときどき、妙なものを作りますよ。
何年か前、ブルーの炭酸がありました。
見た目よりはインパクトの無い味でした。
娘がインフルエンザの時、抜き差しなら無い用事が重なり、
気を張り、ドリンク剤を飲んでいたら寝込まなくて済みました。
2009/10/22(木) 20:18:07 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する