週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
箱攻防開戦
大きな箱でくつろぐちゃあちゃん。
ふう)
「あぁ、秋も深まるねぇ・・・」



はあちゃんだって箱は大好きです。
よいしょ)
「あっ、はあちゃん」       「よいしょっと」



仲良く使ってね。
むっ)
「はあちゃん、少し入っていいよ」           「少し?」


ケンカはダメよ。
じろり)
「だって僕が先に入っていたんだよ」          「だから、もう、どいてよ」





ほら、どっちかが譲りなさいよ。
むむむ)
「むむむむ・・・」               「うううう・・・」



茶葉ママの今日のつぶやき   
道を譲り合う時、なぜ同じ方向に避けちゃうんでしょうね?


次回に続きます。コメント欄は閉じておきますね。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット