fc2ブログ
週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。時々、更新しています。
問題は他にも
はあちゃんが箱にすっぽり。
すぽっ)
「ここに空き箱があるってことは、ママ、また何か買ったのね」





はい、低カロリーのダイエットラーメンを買いました。
くんくん
「何でまた・・・」






近々、30年ぶりの同窓会があるのよ。痩せないと「あんた、誰?」ってことになっちゃうでしょ。
さくっ)
「それは厳しいわね」





ちゃあちゃんは無関心なのね。
ふぅ)
「『あんた、誰?』は体重だけの問題じゃないと思うよ」


茶葉ママの今日のつぶやき     自分だけは年を取らないと思ってました。

3人分)
「ママ、1人で3人分食べようとしてない?」
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おはようです~ダイエットラーメンの味が気になる。
でもダイエットも出来てラーメンも食べれるなら絶対嬉しいわ。
ってか茶葉ママさん凄くスタイルよかったじゃないの。
まだコアリズムも続けてるんですよね??
30年ぶりの同窓会ってドキドキだー凄い変わってるんだろうな。
あードライブするーだと安いんですよね。
違う人の記事で見ましたよ。凄い満足でお得だったって書いてた。
2009/11/27(金) 05:02:38 | URL | ちか #-[ 編集]
ダイエットラーメン、
おいしいんですかね…?
私はダイエット食の物足りなさが我慢できなくて、
さらにもう一つ食べてしまうという悪癖が・・・・。(笑)
マックの1000円もいいですよね~。
だんなに見せたら危険…。
2009/11/27(金) 09:48:03 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 13:23:45 | | #[ 編集]
ダイエットラーメンいいなあ・・・。
うち、ラーメン好きなんだけど、あれってなめちゃいけないんですよね、スープのカロリーを。
最近なんだかおなかがぽっこりしてきてサスケに似てきたわたしです(いやあああ)
30年ぶりの同窓会となると・・・やっぱ気合がはいりますよね。
あら、変わらないわねって言われたい度合いがもっと前の同窓会よりも強いとおもいます。
マックの1000円はかなり危険なんですがいまんとこ2人しか家族がいないのでなんとか誘惑に耐えております。
や、2人で3人分も食べれるとおもうけど・・・これもやっぱりなめてはいけないカロリーだし・・・(T-T)
2009/11/27(金) 16:32:49 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ダイエットラーメンってお味はどうなんでしょう?
しかし、茶葉ママさんがどうしてダイエットする必要があるのかしら?
すごくスタイルがいいのに…
旧友からきっと、「どうしたらそんなスタイルでいられるの?」って
質問攻めにあう思いますよ。
2009/11/27(金) 17:34:10 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
こんばんは
↓のライダー風のちゃあちゃん、似合いすぎだってばあ~(爆)
一番しっくりぴったりだったのは、今のところ
ちゃあちゃんよお~(爆)大きさが。

ダイエットラーメンの必要ないじゃんって
言われているよお~↑
私なんて、絶対に言われないのに~v-12
あっ!昨日お昼に 頂きました。
お味は、まあまあ美味しかったけど・・やっぱり
量がもの足らないような(爆)だから、太るちゅうねん(笑)
味噌味があると良いのになあ~と思ったトムちんです(わがまま~)

マックの3人分でって、うちは二人やもん。
多すぎよ~。安いけど。みんなで
集まる時に良いかもね!
2009/11/27(金) 19:56:22 | URL | 斗夢 #spdn0RYQ[ 編集]
少々、ぽっちゃり系のほうが魅力的と思うのですが・・・
痩せようなんて考えないほうがよろしいです。

ちゃあちゃんの髭は長いですね。
2009/11/27(金) 21:43:07 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22ちかさんへ
ちかさんこそダイエットの必要はないでしょ~!
コアリズムは最近、怠け気味です。
でも長い廊下を腰を振って歩くクセはつけています(変態?)
30年は長いよ。
だって15歳の子供時代に別れて以来、一度も会ってないんだもの。




v-22くりひなママ さんへ
そうそう、ダイエット食品を摂ると
「ここでカロリーを減らしてるんだから・・・」って
他のものをチョコチョコ食べたりしちゃいますよね。
カロリー半分の甘味料を使うと3杯くらいコーヒーを飲んでしまいます。



v-22v-83コメさんへ
3人分食べちゃってくださいv-221


v-22 苗さんへ
ダイエットラーメンは低カロリー雑炊よりずっとお腹いっぱいになりますよ。
スープまで飲んだらお腹がはちきれそうになります。
私は体重が変らないのに下腹は20cmくらい太りました。
肩や胸、足の肉は全部落ちてラザニアの皮みたいになってますよ。
3人マックを二人で食べてちょうど良いかも。
一人前って物足りなくないですか?



v-22Hummingママさんへ
ダイエットラーメンは思ったより美味しかったです。
こんにゃくラーメンを想像していましたが、
小麦粉の麺に近いです。
私は出産直後は「なぜ、戻れたの?」と羨ましがられましたが、
今は「その腹、どうしたの?」と聞かれますよ。



v-22斗夢ちんへ
↓のライダー風のちゃあちゃん、すごくかっちょええでしょ。
この方が似合ってたりして。
ダイエットラーメン、味噌味もあったのよ。
でも斗夢ちんは絶対味噌にはこだわりがあると思ってあえて外したの。
名古屋のお味噌って独特だもんね。
んじゃ、また一個送るね。食べてみて。
マックの3人分て多い?
私はセットメニューで間に合ったことないなぁ。



v-22 山彦さんへ
おほほほ・・・
全体的にぽっちゃりさんは可愛いと思うのですが私は爆腹なんです。
かかりつけのお医者様もあきれています。
姿勢が悪いのが下腹が出る一因と言われました。
2009/11/28(土) 00:12:10 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
大丈夫よ、きっとみな同じに年をとってるから!
でも30年ぶりだと確かに「あなた誰?」ってほど
変わってしまった人もいるよね(笑)。
話してみると「ああ、やっぱり変わっていない」と思うのだけど。
低カロリーのラーメンかぁ、
あっさりし過ぎで、卵とか野菜炒めとか入れたくなって
結局高カロリーにならないようにね!( ̄m ̄* )ムフッ

↑今日はポッカポカの陽射しでほんと暑いほどだよね、
チアも日陰で寝転んでいます^^
2009/11/28(土) 12:07:26 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
茶葉ママさん、ダイエットの必要ないって!
そんなにスリムなのに!
それに、30年ぶりに会う皆さんはきっとぷっくり…いや、ふっくらになっていると思いますよ。
細い茶葉ママさんは目立つはず。
あ、スッピンじゃなくてうっすらとお化粧して行ってくださいね。
そうしたら、もっと注目されると思います。
楽しんできてくださいね~。

ドライブスルーでjかっこよく注文したい!
ドギマギするのは年のせい?(泣)
↓パイロット風のちゃあちゃん、めっちゃかっこええ~!v-238
2009/11/28(土) 13:34:35 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
茶葉ママさん、ダイエットの必要ない気がしますけど~。でも「変わってない」って言われたいですね。久しぶりに会った人に「変わってないね」って言われると嬉しいです。若い頃は少しでも大人に見られたかったものなのに・・・。今はちょっとでも若くなりたいと思ってしまう・・・。ホント、自分だけは年取らないって思ってたなぁ。

マック3人前1000円?!安い!!
2009/11/28(土) 18:45:03 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
あれま~
ダイエットラーメンですか~。
お味が気になりますにゃ。

でもそのマックを買っちゃったら
意味がなくなるにゃあ。

ちゃあちゃん…
トラさんのかぶりものがかわいすぎるにゃ。
2009/11/28(土) 20:20:46 | URL | harry #-[ 編集]
ダイエット、無理しすぎないでくださいねー。
中学校の同窓会ですか?盛り上がりそうですね。
私も中学校の時はガリガリでしたが、今やきっと「あんた誰?」状態なんだろうなぁ。
コアリズム、足首を痛めて以来できなくなってしまいました。
ずっと湿布しているんですが、腱を痛めたのか、なかなかよくなりません。
足はだいじですねー。
2009/11/28(土) 22:02:46 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22 chiaママ さんへ
今日は女子(元の呼称)だけでプレ同窓会をしました。
駅で待ち合わせをして、改札からその姿が見えた瞬間に
30年はうまってしまいました。
ママさんが低カロリーラーメンに卵とか野菜炒めとかというので実践してしまいました。
結局、痩せられなかったわぁ。




v-22 poko さんへ
今日、30年ぶりに会いましたよ。
みんな全然変わってませんでした。
私も変わってないと言われましたよ。
話し始めるとブランクは一気に無くなりますね。
今日はメイクをしました。
他人のような顔になってしまいましたよ。


v-22えったん さんへ
えへへへ・・・
私はダイエットというより、姿勢を良くして、
全体的に引き締めなくてはならないのです。
下腹は筋肉が弱いので食べたら食べただけ出っ張ります。
そうねぇ、子供のときは大人に見られたかったですよね。



v-22 harry さんへ
ダイエットラーメンは「まずいもの」と予想して食べると
意外に美味しく感じられます。
こんにゃく麺よりはずっと美味しいですよ。
マックは勢いで食べてしまうことがあるなぁ・・・



v-22ヴィシアさんへ
今日はプレ同窓会、来年に男子も合同の同窓会があります。
その時までには絶対痩せます・・・ん~、やっぱり無理かな?
足首がずっと痛むなんておかしいですよ。
病院にいってください。
今日の同窓会で友達が一時間くらいおきに
膝を外してしまったんです。
痛い痛い言いながら「ボキっ!」とはめるんですけど
それも異常ですよね。
2009/11/29(日) 23:06:38 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する