週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ちょっと拝借
ちゃあちゃんがお風呂で退屈そうにしていたので。
ふっ)




音楽を聴かせました。
ん?
「あんまり興味がないんですけど・・・」



ネタが無い時はヨソ様(ヨン様と読み間違えないでね)の猫ちゃんを拝借。
ほら、可愛いでしょ。華やいだでしょ。
エミー、アントン
「これ、許可とってあるんですか?」




あら、はあちゃんもつんもりと。
反則よ)
「ママ、もっと私を使ってよ」



茶葉ママの今日のつぶやき  どなたかネタを提供してください。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でした~。

ちゃあちゃん、お風呂で退屈そうって(笑)いついかなる時も香箱の組み方が寄せて上げてですねー。

なんか茶葉ママさんのブログでほわほわなアメショーを見るって新鮮!可愛いですね、まだこねこちゃんかな?このコ達を見てはあちゃんを見ると、ちょっと貫禄あるなぁって思いました。でもはあちゃん、とっても可愛い。
2010/03/08(月) 01:06:06 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 12:20:12 | | #[ 編集]
ちゃあちゃん、興味がなくてもあるフリして踊ってくれなくちゃー
で、フタが外れてぼっちゃーんv-356と、ネタも提供してくれなくちゃー
(そんな無茶な・・・)

はあちゃんはちゃんとカラダの前でおテテ揃えられるのね。
さすが、女の子ですね~
しんのすけはオナカがジャマなのか、肩幅に開いて仁王立ちになってしまいます(悲)

小首かしげたアメショちゃん・・・たまりませんっv-10
2010/03/08(月) 16:13:17 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
このアメショちゃんはどこの子なんでしょう?
可愛いですね~(^^)
あ、もちろんちゃあちゃんとはあちゃんが可愛いですよ!!
お風呂のふたの上ってニャンコのツボなんですよね^^
↓の4コマ漫画、すごく可愛いです!
ぷーちゃん・・・っていってるのはたまちゃんかな?
2010/03/08(月) 18:17:39 | URL | emi-may #-[ 編集]
ちゃあちゃん、お風呂場 好きなのかな?
ちゃあちゃん、音楽がかかったら、ママみたいに思いっきりノラなきゃ!
(茶葉ママさんは何となく音楽に合わせて踊りだしそう。)
アメショーちゃん、可愛いですね~  
2にゃんのしぐさも可愛い!
うちもいつもネタに困ります… まったり3にゃんだから。
どうしても困った時は、ちゃあちゃん、はあちゃんの画像、
お借りしますねe-348


2010/03/08(月) 19:21:59 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
お風呂、あったかかったのかな~??
我が家はお風呂は出入り禁止に一応しているので(でもときどき脱走されて誰か入り浸っておりますが(--;))なかなか見れない風景ですわ~。

ネタねえ・・・寒いとほんと動きませんからね。
我が家も最近はポンが卒業したのもあって朝急いで撮ってる気がしますわ。
おかげでどんどん更新の時間が遅くなるう~(--;)
2010/03/08(月) 20:08:45 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
ご無沙汰です。
ちゃあちゃん、相変わらず可愛いですね。
2010/03/08(月) 21:25:10 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22えったん さんへ
ちゃあちゃんはいつでもどこでも、寄せ上げですよ。
手が体に隠れていたことはありません。
私は寄せあげしてないのになんでかなぁ?
ヨソ様のニャンコを見ると、はあちゃんは大きいですよね。



v-22v-83コメさんへ
可愛いアメショちゃんでしょ。
「猫のあくび」のだっちゅさんちのニャンコです。
8匹いますよ。いつもの人間座りのニャンコもいますよ。


v-22koroさんへ
ちゃあちゃんをネタのためドボンさせるのはやめてくださいe-466
本当にやりたくなっちゃうから。
しんちゃんの堂々とした仁王立ち、見ましたよ。
体が仁王で顔が深海魚・・・いやいや、すみません。
アメショちゃん、可愛いでしょ。たぷんとした下半身も。



v-22emi-may さんへ
このニャンコさんは「猫のあくび」のだっちゅさんちです。
8匹もいるかた見ごたえがありますよ。
しかもそのうち7匹が1つのソファに並んだりして。
ニャンコの波にもまれたい衝動にかられます。
そうそう、マンガはたまちゃんです。
ちかさんは気づいてないけどv-8



v-22 Hummingママさんへ
ちゃあちゃんはお風呂が好きですよ。
私が入っているとしっかりやってきます。
私は音楽がかかると踊ってしまいます。
ラテンの血が流れているようで。
お囃子も好きですよ。
ネタ切れの時はぞうど(←ウソ!こんなまつがい
どうぞ、使ってください。



v-22苗さんへ
お風呂は危ないですからね。
うちのはあちゃんは一度に二回ダイブして
パニックになったことがあります。
やんちゃな子が巣立っていくとネタに困りますね。
うちなんか最初から寝たきり猫みたいなもんだけど。




v-22山彦さんへ
山彦さん、生きてらしたんですねv-8
パソコンの繋がらない山にでも篭って
写真を撮ってらっしゃるのかと思いました。
今、私は父の介護中ですが落ち着いたら(どういう意味?)
奈良でも京都でも飛んで行きますのでガイドしてくださいね。
2010/03/08(月) 23:28:14 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはようです~わーお風呂場にいいですねー!!
お風呂場は絶対歌を歌いたくなりますよ~毎日やってます。
響くので気持ちよくって~(笑)
それがあると長く入っちゃいそうだわ。
わー可愛い二人ね~!!!
柄がアメショちゃんぽいけどそうなのかな?
ネタは数が多いのであるんだけどどれを使うかいつも悩むほどで(≧ω≦)
カメラ嫌いな子が居るので偏っちゃうのが悩みですよ~。
2010/03/09(火) 06:25:56 | URL | ちか #-[ 編集]
私も↑ちかさんと同じくお風呂場で歌ってます。
上手に聞こえるもん(笑)
お風呂場で聞けるCDラジカセ、いいなぁ。
私長湯(半身浴)してるから聞く時間あるのよ。

ヨソ様の猫ちゃん、可愛い~!
姉妹(兄弟)かな?まだ子猫だよね。
この写真を見た後ではあちゃんを見ると大きく感じるわぁ(笑)
2010/03/09(火) 13:13:42 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
いつでもネタ取っていってくださーい^^
ちゃあちゃんとはあちゃんと共演できるなんて感激ーー!!(^0^)ありがとうございます。
もちろん許可なんていりませーん^^
しかし見比べて発見しましたが、はあちゃんてまるいのですね^^
いつもちゃあちゃんとならんでるからわかんなかったです。
どちらもまぁるいんですね(^0^)
e-29どちらも金です^^
でもはあちゃん、よろけないでね、ホラ、バランスが・・・・(^0^;)
e-30このお店に行きたい。
はあちゃんがオーナーでちゃあちゃんは雇われマスターなのね。
ハワイアンいきましたか^^だっちゅは3種制覇してます。
このバーガーが一番美味しいと思いますよ。
2010/03/09(火) 13:25:03 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
v-22ちかさんへ
私はとても歌が下手なので、お風呂の中では歌いませんよ。
悪酔いします。
このアメショちゃんたち、可愛いでしょ。
みんな丸々してて仲が良くて全部で8匹もいて
羨ましいったらありゃしない。
ちかさんちはネタが尽きないよねぇ。



v-22pokoさんへ
pokoさんも気持ちよく歌ってそうだなぁ。
外まで響いているでしょうね。
これは英語のレッスンCDを聞いています。
一枚が長いからのぼせますよ。何を言ってるか判らないし・・・
やっぱりうちのはあちゃんは大きいなぁ・・・



v-22だっちゅさんへ
ありがとうございます。
これからもネタ泥棒に参ります。
だっちゅさんちはいっぱいにゃんこがいて本当に羨ましいよ。
私、あのソファに寝そべって上に次から次へとボンボン乗って欲しいもの。
ハワイアンバーガーはやっぱり一番美味しいんですか。
じゃ、おおとりのカリフォルニアも期待できるかな?
2010/03/11(木) 23:49:39 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する