週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
プレゼント三昧
春の定例会に行けなかった私にPokoさんからプレゼントが。箱に入ったままのはあちゃんが。
どっさり)
「えっ?」



おいしそうなパンとケーキに気づきました。
あら!
「あら、いやん!これ美味しそうじゃないのぉ~




大好きな箱に入ったまま、大好きなパンを引き寄せます。
きゃっきゃ)
「いやん!いやん!いやん





パンが食べられないちゃあちゃんには斗夢ちんから素敵な衣装が。
キリッ)
「僕って何を着てもキマるんだよなぁ・・・」


茶葉ママの今日のつぶやき 
みなさん、ありがとう。私は忙しくてあまり元気じゃないけど食欲はあります。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんとまあおいしそうなパンとケーキ♪
すごいなーいつもお上手で。

ちゃあちゃんはカッコイイよ~♪
よくお似合いです♪
2010/04/16(金) 08:14:47 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 11:28:18 | | #[ 編集]
桜あんぱんの餡、違った食感を味わえたでしょう?
でも、私はまだ食べていないの。
餡が残っているのでまた焼きます(^.^)b
カラメルケーキ、意外と美味しいでしょ。
お友達にも好評なのよ。
でも、私は今まで2切れぐらいしか食べたことがないの。
みんな(家族)に食べられてしまうから(笑)

☆ちゃあちゃん、騎士のマントみたいでかっこいいわ!
2010/04/16(金) 15:42:12 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
おいしそうー。
何種類も入っていて、目にも楽しいですよ。
ちゃあちゃんの衣装は唐草模様なのですね。
これで風呂敷バージョン(ちゃあちゃんが背負う)があったら面白いでしょうねぇ。v-411
2010/04/16(金) 18:45:50 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
オフ会、茶葉ママさんに会えなくて残念だったよぅー
でも、また来年でも再来年でも、いつでも会えるよね!
パンとケーキ届いたんだね~食べて元気もりもりがんばってね♪
ちゃあちゃん、ほんとなんでも着こなすねー(^0^)
2010/04/16(金) 21:32:01 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
あにゃあ
おいしそうにゃパンだわ。

それにちゃあちゃんかわいいわ♪
何を着ても似合うんだよね~。
2010/04/16(金) 22:35:13 | URL | harry #-[ 編集]
茶葉ママさんに会えなくて残念でした!
また必ず会いましょうね~
おしゃべり愛知組が待ってますよぉe-257
Pokoさんから美味しいものが届きましたね~
カラメルケーキ、すごく美味しいですよね?
寒いし忙しいしで茶葉ママさんも体調崩さないでね!
 
ちゃあちゃん、よく似合ってますよ!
2010/04/17(土) 00:46:15 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
ありがとう~ちゃあちゃんの羽織姿
アップしてくれて♪
すんごく似合っていて可愛いけど…
猫ボタンが隠れてしまったね(爆)
構造上の問題だわね・・・とほほほほほほ。
あ…からめるケーキが、二個も!!!!!
2010/04/17(土) 14:49:20 | URL | 斗夢 #spdn0RYQ[ 編集]
はあちゃんとは食べ物の趣味が合いそう^^
ちょいちょいしてるナッツのケーキ、めちゃくちゃおいしそう!
これがみなさん絶賛されてるカラメルケーキでしょうか?
市販されたらいいのに!
ちゃあちゃん、王子さまみたい・・・v-10
2010/04/17(土) 16:32:57 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22 くりひなママさんへ
おいしそうでしょ。おいしいんですよv-10
くりひなママさんのケーキも深い味でおいしかったなぁ。



v-22v-83コメさんへ
食欲パワーで頑張ります。


v-22pokoさんへ
桜あんぱんの餡は、普通の餡と違いますね。
ちょっとゼリーっぽくてまったり系。
美味しいから、あのあんこだけ舐めても生きていけるなぁ。
カラメルケーキは贅沢。
中のフルーツのシャッキリ感に感動しました。



v-22ヴィシアさんへ
pokoさんのパンが届くと
「これでまた生きられる」と感動します。
今までちゃあちゃんは派手な明るい色合いの衣装を着ていたけど、
これも似合うと発見しました。
風呂敷背負って家出されたくないわ。




v-22ゆきりん へ
私もまたゆきりんと一緒におしゃべりしながら床につきたかったよ。
たしか去年は蚊に悩まされたね。
それを思うとずいぶん去年は暖かかったんだね。
また、会えるよ。楽しみにしてるよ。



v-22 harry さんへ
パンは美味しかったですよぉ。
ちゃあちゃんは渋い色に挑戦しました。




v-22Hummingママ さんへ
私もHummingママ さんの軽快なおしゃべりと
天然ぶりを見たかったよぉ・・・(私が言えた義理じゃないね)
今年は恐ろしいほど寒いですね。
私なんて何フリ構わずダウン着てますよ。



v-22斗夢 ちんへ
ボタンがすごく可愛いんだけど、
一応、モデルの気分を害さない程度に自由に
ポーズをつけさせました。
こんなに素敵な羽織をありがとう。
ちゃあちゃんも気に入っていて着たまま
スイスイ歩いてるよ。


v-22 koroさんへ
ナッツとチョコとカラメルとフルーツ・・・
これ最強のユニットでしょう。
SMAPの5人より、私はこの4種類を取りますv-8
ちゃあちゃん、孤高の王子さま?
2010/04/18(日) 22:43:03 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
茶葉ママさんおはようございます~今度のオフ会、茶葉ママさんはお休みだったのね~。
でも嬉しいプレゼントが届きましたねー!!
pokoさんのパンを箱に入りながら引き寄せるなんてはあちゃんやるわ~
袋に入っててもしっかり美味しいニオイってわかるんですよね~。
ちゃあちゃん斗夢ちんの衣装が凄く似合ってる!!
これ唐草模様なんですね~フチの金色が凄く高級感あっていいわ~
さすがモデルちゃんだね。なんでも着こなしちゃうもん。
茶葉ママさん忙しそうですね~体気をつけて下さいねー。
2010/04/19(月) 05:42:03 | URL | ちか #-[ 編集]
ちゃあちゃん
似合ってるね^。
これは、端午の節句用の衣装かにゃ。
たにょもしく見えます。

茶葉ママさんも疲れにゃいように、体に気をつけてね。
2010/04/19(月) 18:04:13 | URL | まきっころ #-[ 編集]
v-22ちかさんへ
そうなのよぉ、今年は不参加。
来年はパワーアップしてぜひ参加したいわ。
体重アップは困るけどね。
たぶん今回のオフ会でもちかさんの話は出たろうなぁ。
来年はちかさんは強制参加だね。



v-22まきっころさんへ
自分で似合ってるのをわかっているのが
罪な男ですね。
頼もしいってちゃあちゃんには珍しい褒め言葉ですわ。
2010/04/20(火) 21:31:18 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する