週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
レディバグ
はあちゃんは見つけました。
むむっ)
「ムムっ!」





ムリでしょう。
きりっ)
「私、頑張る!」





てんとう虫はガラスの向こうです。ジャンプしたけど及ばなかったね。
てんとう虫)
                         はあちゃんの健闘虚しい鼻水。



だけど驚いて逃げてるみたいよ。
あせあせ)
「一応、私の勝利?」


茶葉ママの今日のつぶやき          当たって砕けて再生できるのは何歳までですか?


いつも応援ありがとうございます。 
このところご訪問もままならず、お返事も放置プレー気味に。
いつか完全復活しますので、これからもよろしくお願いします。 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット