週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ベッドを温める猫
ちゃあちゃんは布団に入って寝ます。
すうすう






横向きでまるで人間寝。
くうくう)






ちょっと暑い時は手を出します。
むわっ)





おじいちゃんが退院する日を布団を温めて待っています。
じっと)




以前、父が退院してうちで介護する漫画を描きましたが、
退院予定の当日、容態が急変し、結局一度も退院せずに今に至っています。
大柄だった父は今、骨と皮ばかりで、酸素チューブをつけています。
痛みと発熱で意識は朦朧としていますが、看護士さんたちが処置してくださるたびに
「お世話さまでした!」と礼を欠かさず、
私に「ありがとう。いい娘がいて幸せだ」と言ってくれます。
今日も生きていてくれてありがとう、お父さん。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット