週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ドキドキ
ちゃあちゃんが敷物の下にうまく隠れたつもりだったのに。
ドキ)
「ドキドキ・・・」





はあちゃんは気づいているのかな?
ドキドキ)
「お兄たんはどこかしら?」
「ギクっ・・・」





気づいて・・・いないのかな?
ドキドキドキ
「何だか足元の安定が悪いわねぇ」
「うっ・・・」






気づいているよね。
ドキドキドキドキ)
「お兄たんを見つけたら、さっきのケンカの決着をつけなくちゃ」
「・・・・・・


茶葉ママの今日のつぶやき    「決着」<「お互いに忘却」になってきました。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット