週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
マタタビでケンカ
ちゃあちゃんがマタタビを振った爪とぎでうっとりしていたら、はあちゃんも来ました。
うっとり)
」      「いやん、マタタビの匂いだわ・・・」






はあちゃんも、マタタビは大好きです。
うふん)
「あっ、はあちゃん・・・」             「いやんいやんいやん







ケンカはやめてよ。今、掃除機をかけたばかりなんだから。
ん?)
「はあちゃん、この爪とぎ、僕のだよ」        「あら、そんな法律どこにあるの?」





ちゃあちゃんもケチだけど、はあちゃんの言い方も悪いよ。
うぎゃぎゃ)
「何よ!何よ!何よ」              「この!この!この



茶葉ママの今日のつぶやき 
 私は、「売り言葉」に「かわし言葉」で過ごしています。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット