週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
見~た~よ~!
見てきました。東京スカイツリー。でっかいわぁ。業平橋駅の真横なんですね。
ツリー)





浅草からもよく見えます。そして私はまた中学時代のお友達と再会できたんです。
15歳から46歳まで一度も会えなかったのに、なんと今、ご近所さんでした。
Tちゃん)
             ↑私    ↑Tちゃん





浅草と言えば「かっぱ橋道具街」はお約束のコース。
まさか
「まさか、また食品サンプル増やしてないよね?」
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット