週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
おやすみします
ちょっと漫画はおやすみします。
ぐうぐう)
「蒸し暑くてママは意欲が減退してるらしいよ」





今日は父が死んでちょうど一ヶ月。実家に行ったら父が残したメモが出てきました。
うっとおしくなかったら追記を読んで下さいね。
平成12年2月13日、46年連れ添った母が急死したのち、父は心筋梗塞で生死を彷徨いました。
その頃、書いた手紙が出てきました。

メモ
↑ここは母の名前が書いてあります。   ↑ここは姉、私、私の夫、私の娘の名前。





これは、去年、白血病が判明するひと月前のメモ。自分の余命をわかっていたのかも。
遺言


こんな父を見習い、私も家庭内事業仕分けと遺言状の製作は済ませました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット