週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
決戦の時
はあちゃんは私のストーカー。眠いけど私を追ってリビングに来ました。朝の5時40分。
むにゃむにゃ)
「ママ、私を置いていかないで、むにゃむにゃ・・・」





ちゃあちゃんはリビングにいました。
おや?
「なんでママ、こんな時間に起きてきたの?」







そろそろ決まった頃かなと思って・・・W杯決勝戦。
ん?)
「ワールドカップ?」





今年は番狂わせがあって面白かったのよ。あら、寝ちゃった。
すやすや)
「決まったら教えてね、むにゃむにゃ・・・」



茶葉ママの今日のつぶやき   今回、イケメンいました?
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット