週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
育ちすぎました
一口も食べずにいたら、猫草がこんなに伸びてしまいました。
ボッー)
「うぉ~!緑が目にまぶしいね」





そういうことじゃなくて、食べなかったらもったいないでしょ。
だって)
「食べちゃダメと言ったのは、はあちゃんだよ。こんなになってから僕にどうしろと言うのさ」





ちょっとだけ、食べてみようか、プレゼントしてくれたきょっぴいさんに申し訳ないし・・・。
ん?)
「ん?いい香り・・・」






あれ?意外と気に入ってる?
むしゃ)
  「これ、もっと短くて食べやすい時に食べたかったなぁ・・・」
注目:しっかり押さえてます。


茶葉ママの今日のつぶやき     アボカドの食べ頃がわからず、腐らせました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット