週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
あの妹分は・・・
ちゃあちゃんに似た子はよく見かけますが、やっぱり一番の激似は・・・
ふっ)
ちゃちゃちゃん、僕の可愛い妹分。今頃何してるかな?」









まさか、危険にさらされているんじゃないでしょうか?!(写真をパクリお借りしました)
ちゃちゃちゃん
「キャ~!!!」




茶葉ママの今日のつぶやき
自分に似た人は世の中に3人いると言われてますよね。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
に、にてる!
ボディーまでそっくり。
でも・・・ちゃちゃちゃんは女の子・・・かな?
ちょっと顔はやっぱり目がくりっとしてて女の子らしいお顔立ちに思えますわ。

しかし・・・危険なシーンの写真をお借りしてきたものですな(笑)
っていうかよくぞこのシーンを撮影されたとおもいますわ。
ぜんぜんブレてないし!
2010/08/19(木) 11:14:25 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
この写真は傑作ですねぇ。
ちゃちゃちゃん、心底びっくりしてますよね。しっぽ太いし。
この後どうなったんでしょうか~?
2010/08/19(木) 20:35:33 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ふふふ、このお写真は何度見ても
笑っちゃいますよね。
いや、わらいごっちゃないんだけども。
ちゃちゃちゃんとちゃあちゃん(名前も似てますな)
一度でいいから、並んでるところを
撮ってみたいものですね~♪
2010/08/19(木) 22:55:49 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わ~、よく似ていますね~。それにしてもこの決定的瞬間を撮る!って感じの写真は一体・・・。すごいですね。

上の記事のクラコットですが、私高校時代大好きで家に帰ったらおやつはいつもこれ~な時期がありました。上にとろけるチーズを乗せて軽くチン♪して、更にラズベリーのジャムをつけて食べます。とにかく低いカロリーを高くして食べていました(笑)
2010/08/20(金) 20:03:35 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
おおお。
いつの間に(笑)
私も、ちゃあちゃんの写真を
パク・・いや、お借りしたいネタが
あるんですよ~。
危険なネタではありませんよ~。
ほんとに、良く似てるんですよねえ。
実は、本当にお兄さんなんじゃ?なんて
思ったり。
2010/08/21(土) 01:02:22 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
いやぁん。かわいいーv-10
全く血縁関係はないんですか~?
ぽっちゃりめのボディもくりくりのお目目もとってもらぶりーですね^^

私もクラコットにチーズ乗せて食べるのが好きでしたが
えったんさんのチン!はさらにおいしそう~(^¬^)ジュル

虹・・・ここでも見れたのかなー。
全然気付きませんでした・・・残念!!
2010/08/21(土) 13:59:32 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22苗さんへ
似てるでしょ。
初めて見たときはちゃあちゃんのお小さい時と
見分けがつかないほどでした。
でも今のちゃあちゃんはおっさんオーラを醸し出しています。
これ、愛とサスペンスの決定的瞬間ですよね。



v-22ヴィシア さんへ
ほんと、猫にも感情があるってしっかり証明してますよね。
ちゃちゃちゃんは普段から極太しっぽなんですよ。
アライグマみたいな・・・v-8




v-22くりひなママさんへ
そうですね。面白いけど、ちゃちゃちゃんにとっては笑い事じゃないですよね。
今度、砂糖魚。さんと打ち合わせをして
2ショットを載せますね。


v-22えったんさんへ
ほんと、決定的瞬間ですよね。
でもカメラを離さなかったのはすごいプロ根性だと思います。
クラコットって何のジャマもしない味なんで、
甘いのもしょっぱいのもいけますね。
でも「とにかく」って言われる筋合いはないですわ。
私がしつこく聞いたり疑ったりしたのならまだしも・・・
番組が始まったと同時に
「そんなわけで」と言われた気分です。



v-22 砂糖魚。 さんへ
パクラせていただきました。
どうぞ、うちももどんどんパクってください。
やっぱり血縁関係があるのかもしれませんね。
今度、ルーツを探ってみましょう。



v-22koro さんへ
もしかしたら血縁関係があるかも・・・
私の親友のニャンコがちゃあちゃんと偶然にも
伯父、甥の関係だったんです。
うちはショップで、親友は直にブリーダーさんから買ったんですけど。
一年半たって血統書を見てわかったんです。
クラコットにチーズ、いくらでもいけちゃいますね。
2010/08/23(月) 12:07:06 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する