週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
父の新盆
22年前、初孫を抱いて嬉しそうな父。5月に82歳で他界した顔は端整で凛々しく、
60歳の、この時の方が好々爺って感じです。
爺ちゃんと孫
「ぢいちゃん、くすぐったいよ~ん




この家に生前2回しか来てくれなかったから、間違えずに来れるかな?
じいちゃん・・・)
「爺ちゃん、隣りに行っちゃダメだよ・・・」



ちゃあちゃんからのおわび
最近、ママは感傷に浸ってますのでコメント欄を閉じさせていただきます

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット