週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
思い出は記憶に
断捨離中、真っ先に写真を捨てているので娘が「死に支度?」と訝しがっていますが、
そうではありません。褪せる現物に未練は無く、思い出は鮮やかに頭で再生しようと。
ロンドン
気さくで手がデカい、ロンドンタクシーのドライバーさん。当時31歳。






エジプト。今は、スフィンクスの前にピザハットが出来たとか。またいつか行きたい。
エジプト
当時31歳。




カナダ。老後はカナダに移住と決めていたけど英語が出来ないからおそらく無理でしょう。
カナダ
当時32歳。




サイパンとグアムは何度行っても飽きません。いい年してても短パンOKの魔法の場所?
サイパン
当時32歳。




タヒチ、ボラボラ島。ここの海が世界一きれいかなぁ。300mロープのパラセイリング中。
タヒチ
当時39歳。




イタリアはもう一度、行かなくちゃ。トレビの泉でコインを投げたし。
イタリア
当時40歳。





情熱の国、スペイン。イメージだけで出かけたら寒いのなんのって。
スペイン
当時43歳。





また少し、人生の荷物が軽くなったわ。
アルバム
「これ全部、捨てちゃうの?」


茶葉ママの今日のつぶやき    断捨離、カ・イ・カ・ン

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット