週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝ても覚めても気になります
ちゃあちゃんは、いつものんびり寝てるばかりでは、ないんです。
ぐう)
「#§≒$☆・・・」






ふと、目が覚めれば。
あっ)
「ん!」






すぐに、はあちゃんのことが気になるんです。
おっ)
「僕、今、意味不明な寝言、言ってなかったかなぁ?」




はあちゃんも寝始めました。
すやり)
「ん、大丈夫だったみたい」





お互いの寝息を聞きながら寝るのが安心だと思うよ。
安心)
「そうだね、僕、はあちゃんの『ぷぃ~ン』て寝息が好きだよ」





茶葉ママの今日のつぶやき
わが家では、人間より猫の方が豪快なイビキをかきます。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット