週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
おめでたい解釈
はあちゃんは、甘えたい時だけ、ちゃあちゃんに接近。
そろ~り)
「んふふ・・・」









鈍感なちゃあちゃんは、はあちゃんの態度に気づきません。
おにいたん)
「お・に・い・た~ん








じれったいので、ちょっと手に触れてみました。すると・・・
ちょい)
「こらこら、妹よ。僕に恋しちゃいけないよ」         「へ?」
   







はあちゃんは、頭をなめてもらいたかっただけなのに。
お・・・)
「だって僕たちは一応、兄妹って設定だから」    「その性格、おめでたいわぁ・・・」




茶葉ママの本当にあった怖い話
知り合って3日目の男性に私と結婚した時の未来予想図を詳細に語られたことがあります

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット