FC2ブログ
週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。時々、更新しています。
お風呂が恋しい
最近、お風呂のお湯を飲むのが楽しみになってきたちゃあちゃん。
ヒョイ)
「かなり、リスキーだけどね」




お時間のある方は「続きを読む」を見てくださいね。陽気なオバちゃんたちの珍道中です。
三日目は今年、開通したばかりの本島と古宇利島を結ぶ古宇利大橋へ向かいました。
しかしナビが古くて登録できず、大雨も降ってきて一旦、断念。
古宇利大橋





な、わけでテッパンの美ら海水族館へ。ランチを食べていたら晴れ間が覗いてきたので。
バイキング
↑最近、食欲と消化能力に大差が出てきた私  ↑昔から痩せの大食いちゃん





もう一度、古宇利大橋へ。迷ったけど、見えてきました。
古宇利大橋)






ナビ上ではまだ開通していないので、私達は今、海の上を走っています。
飛ぶ車)








那覇市内に戻る途中、夕食調達のため地元民御用達のスーパーJimmy'sへ。
ナビ通りに進んだら突然、前方を示す画面がブランクに。「なぜ表示されない・・・?」
運転していたSちゃんが急ブレーキをかけ、ハンドルから手を離し
「ここ、入っちゃダメでしょ」とホールド・アップしました。
有刺鉄線が張られた門から出てくるのは「Y」ナンバーばかり。
数メートル先は 「嘉手納基地」 でした。危ない、危ない





昨日のステーキから一転、スーパーのお弁当で夕食。緩急をつけるトコロが主婦です。
つまみお弁当)
    ↑二日目の宴会               ↑三日目の夕食

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット