週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
わかってます
ちゃあちゃん・・・。
薄目)




いつも言って悪いけど、寝るときは目を瞑ってね。笑いそうになるから。
ハイ)
「はい、そうします」



お時間のある方は「続きを読む」を見てくださいね。きれいな海が見られます。
沖縄4日目。
明日のお昼の便で帰るので今日が最後のお楽しみ。再び、きれいな海へ向かいましょう。
わいわい






はしゃいでますが、みんな47歳、主婦。18歳から27歳までの子持ちです。
レギュラーメンバーのうち1人は息子さんが受験を控えてるので今回は断念。
にっこり






「ヤンバル定食」を「ヤンバルクイナ定食」とスラっと頼んじゃいけません。
恐れ多くもヤンバルクイナは絶滅の危機にあるんですから。
やんばる)



今日は昨日よりずっとお天気がいいから古宇利大橋に再チャレンジ。高速代タダだし。
ふたたびの)





やっぱり、今日も来て良かった。全然、海の色が違います。
大橋)




きれ~い!
きれい)




去年、30年ぶりに再会。心はバレーボールに青春をかけた中学時代に戻ってました。
女同士の旅行は快適。来年はダイエットをしてみんなで貝殻ビキニで泳ぎます。
きれいな海
                 



さぁ最後の晩餐です。残り物をリサイクルしたり片付けに入るトコはやっぱり主婦ですね。
晩餐)
                 ↑二日前のタコライスを炒飯に

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット