週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
沖縄かぶれ
なんで?)
「ママはまた近いうちに沖縄へ行きたいらしい」





ん?)
「将来は住みたいとも言ってるし、僕たちはどうなるの?」





ふっ)
「ん、でも・・・」





ん~)
「こないだまでは宇和島に住みたいって言ってたし・・・。あてにならないね」





「続きを読む」をお時間のある方は見てくださいね。
あの飛行機に乗りたいけど、私達はJALです。
ポケモン)





買ったものはほぼ食べ物。チューリップが重かった。でも買わずにはいられません。
おみや




落ち着きのないちゃあちゃん。
プルッ)
「僕の食べられるものある?」




はあちゃんは。
ペロっ)
「私、脂肪分カットのチューリップをいただくわ」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット