週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
温かいかも
急に寒くなったのでホット座布団を出しました(人間用)
つんもり
「あ~、これが出ると季節の移ろいを感じるわね」





ママが使うつもりだったんだけど・・・で、使い心地はいかがでしょうか?
んふ)
「熱すぎず、冷たすぎず、ちょうどいいわよ」





へ~。はあちゃんてお得なタイプね。
あら)
「あら、どういう意味?」





コンセント、入ってないんだけど。
まあ)
「・・・」





実家が北海道のお友達からじゃが芋をいただきました(推定15キロ)
甘辛く煮付けてみました。塩分・糖分たっぷりです。濃い味賛成
うまうま

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット