週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
うまくいくかな?
二匹の習性をふまえ、はあちゃんに水素水、ちゃあちゃんに普通の水を
隣り合わせのボウルで同時に飲ませるワザを考えつきました。
よし)
                                   





はあちゃんは、ほんの少しの水を欲しがります。
少し
「あたし、お上品だから・・・」






ちゃあちゃんはナミナミに注いだ方を飲みます。
なみなみ





とりあえず監視は続けないと。
ガンミ
「お兄たん、ガン見しないでよ」   「なんか、そっちの方が美味しそうに見えるんだもん」





猫たちのご飯の催促は夜中の2時から明け方までがピーク。代わる代わる私をパンチしに来ます。
今回はご飯の分別を徹底したいので一匹ずつ食べ終わるまで監視。おかげで眠れません

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット