週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
魅惑の靴下
靴下に綿とまたたびは詰めたおもちゃを頂きました。
くん)
「これって・・・」





はあちゃんは夢中。
いや~ん)
「いや~ん!」




飛んじゃいました。
いやん)
「いやんいやんいやん





ちゃあちゃんは。
ネムっ)
「どうでもいいけど、そのテンションで僕のところに来ないでね」


茶葉ママの今日のつぶやき
娘の友達の「つぶやき」で一日中笑えます。まだ脳みそ、若いかな?
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット