週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
快適まくら
よく寝ています。
すやすや)





いい枕になってるね。
足まくら)


続きを読むに名古屋旅行を備忘録的に記しました。興味のある方は見てね。
明日は出発だから早く寝なくちゃと思ったら大宮VS新潟。うるさくて眠れません。
ぴっかり)



寝不足気味で出かけたけど目が覚める嬉しいお出迎え。ウエルカム・キャッツ。
にゃんず)
「あら、初顔ね。遠いトコから、いらっしゃいませ」
「りーちゃん!そのおばさん、強引にダッコするから気をつけた方がいいよ」



pokoさんの手作りウエルカム・ランチ。
パン



「籠もりしらら」を持参しました。非常に分けづらいけど美味しいです。
しらら)なかみ)



明日、5人合流するので、さらにパンを作るpokoさん。一瞬も休むヒマなし。
せっせ)



夜は薩摩料理の店へ。写真を撮ったのにブレてて全部ボツ。どんだけ酔ってたのかしら?




翌朝。今日は新幹線に乗ってチャオ君が来ます。pokoさんちの4番目、初めての茶白君。
おー&りー)
「僕は、もう誰が来ても大丈夫だよ。リーちゃんで鍛えられたから」
「あら、お兄さまったら、それじゃ私がまるでオテンバみたい」





チー君は。
ちー君)
「僕、ドキドキする」






チャオ君が無事着いたので8人でモーニング。これでコーヒー1杯の値段とは素敵な文化。
モーニング)






帰ってすぐpokoさん特製のちらし寿司と名古屋組ミセスからの手羽先と串カツでランチ。
ランチ)






すかさず、pokoさんの渾身の作、ロールケーキ。幽門が開いているうちに食べないと
ケーキ)






大騒ぎして帰宅。バッグの中はお土産でパンパンでした。
どっさり)




翌朝もpokoさんもパンで幸せ気分。これは助手(私)の不手際によりパンクしたカレーパン
ガイコツに見えるけど、味はバツグンです。
ガイコツ?)


pokoさん、みなさん、お世話になりました。
楽しい思い出が出来たおかげでしばらくはエンジン全開で飛ばせそうです?!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット