週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
またたび、大好き
koroさんから頂いたマタタビとキャットニップのおもちゃ。はあちゃんが独占。
イヤン)
「イヤンイヤンイヤン




興奮状態の時は、足の指が開きます。
いやんいやん
「イヤンイヤンイヤン




まだまだ興奮状態は続きます。
いやんいやんいやん)
「イヤンイヤンイヤン




その様子が気になって、ちゃあちゃんが来ました。
なに?)
「なぁに?これ・・・」



はあちゃんの悪い癖。
ダメ)
「ダメ!これ私の



ちゃあちゃんは。
あぁぁ)
「触らぬ神に祟りなしだ・・・」



なのに。
ガシ)
「なによ!なによ!ガシっ




しばらくして。
反省)
「私としたことが取り乱したわ・・・」




茶葉ママの今日のつぶやき
私はお酒を飲んで取り乱したことは一度もありません。全部、演技です

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はあちゃん、和洋どっちもいけるクチなんですね。
遊んでくれてよかったです。ありがと♪
足パァ・・・かわいっv-10
ちゃあちゃんは下戸かな~^m^
そういえばイベントに出店中のお友達のとこ遊びに行ったら
おもちゃ全部2個ずつ買ってる方がいました。
2にゃんだからケンカしないようにって。
ホント、ニンゲンの子供と全然変わんないのねー^m^
2010/12/20(月) 11:01:54 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 13:31:25 | | #[ 編集]
酔っ払っちゃうとちょっとわがままというかケンカ早くなりますよね。
うちのメンバーもそうですわ・・・。
だから目が離せません(^^;)

わたしもお酒に飲まれたことはないですねえ。
いい気分くらいにはなりますが二日酔いになったことも片手でおさまるくらいしかないです。
どうやらわたしは日本酒をたくさん飲むと次の日よろしくないようです。
ビールは水です・・・げふんげふん。
2010/12/20(月) 13:52:27 | URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
はあちゃんは興奮すると足の指が開くんですか。
実家で飼っていた猫には、またたびをあげたことはあったかなー、忘れてしまいました。
茶葉ママさんはお酒が強いんですね。
ふふふ、どんな演技をされたのやら・・・。v-391
2010/12/20(月) 21:50:47 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
はあちゃんの鳥足可愛い~!
興奮すると開くのね。
マタタビとキャットニップ!おぉ!
これじゃ、興奮するのも仕方がないね。

私はビールとワインを飲むとすぐ酔っちゃう。
(あ、知ってるかv-8

☆クイズの正解見に来てね(^_-)b
2010/12/21(火) 22:23:50 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
うぷぷ・・・楽しんご!!ラブ注入~☆
最近よく出てるよね(笑)

はあちゃんの全開の足の指が
可愛いわ。

そうそう、例のアレ、
デザイン画そろそろ送ってチョ―ダイ。
上手に出来るかどうかは、別として(笑)

あ、またまたおめでとう~(;一_一)
2010/12/21(火) 22:50:38 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
v-22koroさんへ
ありがとうね。はあちゃんは大変な騒ぎだったけど
おかげで運動不足解消になったみたいよ。
はあちゃんは興奮すると足がピンと伸びて
指がパァになるの。
その時近づくのは危険ですv-12




v-22v-83コメさんへ
ありがとうね。


v-22 苗 さんへ
苗 さんちはメンバーが多いから、それぞれのクセを
把握するのも面白そう。
私はあまり日本酒を飲まないけど(なんかおやじっぽくて)
きっと好きだと思います・・・
一番、酔いが早いのはビールかな?
数年前までは飲めなかったけど、今は
「とりあえずビール」派です。




v-22 ヴィシア さんへ
面白いでしょ。はあちゃんの指。
私は酒は強くはないと思います。
ただ、OL時代は田舎に住んでいたので電車の時間が気になってどんなに飲んでも酔えませんでした。
今は家でしか飲まないのでビール一杯で脱ぎます。



v-22 pokoさんへ
ねっ、鳥足でしょ。
ちょっと不気味ざます。
正解見たよぉ。
やっぱり、ちー君は隠れキス魔だったんだね。



v-22斗夢ちん へ
私の最近のお気に入りは楽しんごです。
見た目は男子、心は女子の友達が欲しいの。
そうそう、アレを考えていたんだけど、
どうも想像が広がらなくて・・・
よ~く考えて見るね。ごめんね、忙しいのにe-466


2010/12/26(日) 17:21:20 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する