週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
猫耳東風
クリスマスの夜、私は「This is it」を見ていた。ちゃあちゃんは水を飲んでいた。
マイケル)
                              「ピチャピチャピチャピチャ




ちゃあちゃん、悪いんだけどピチャピチャ言わないでくれる?
あっ)
「あっ、ごめん。ママはマイケルが大好きだったんだよね」




うん。でもピチャピチャ聞いたおかげで涙が出そうなのが治まったわ。
ぴちゃ)
                            「そうなの?ピチャピチャピチャピチャ




ちゃあちゃんはママが今、何を言いたいのか、わかるかな?
ぴちゃぴちゃ)
「僕にありがとうを言いたいんでしょ?」
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット