週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お初めてのお客様
昨日はブログのお仲間さん「砂糖魚。さん」と「旦那様」と。
砂糖魚。さん)





「くりひなママさん」が来て下さいました。ちゃあちゃん、あっさり抱かれてます。
ダッコ)
「僕、女の人大好き・・・」




臆病者のはあちゃんは、このカメラが怖かったのか、なかなか顔を出しませんでした。
デカメラ)





いいな~いいな~、人間っていいな~ 美味しいおやつに美味しいお酒~
スイーツ)ティー)
どれにしようかな?36sticksとシャンパン風味のジャスミンと白茶のスパークリングティー






たくさん遊んでもらったちゃあちゃん。楽しかったね。
スンスン)
「あさって、筋肉痛にならないといいなぁ・・・」





終盤には、はあちゃんもくりひなママさんのマッサージを受けてうっとり半目。
うっとり)
「私も初めから参加してれば良かったわ。まだ全部、緊張が解けたわけではないけど」

初対面なのにおしゃべりは尽きず、本当に楽しい時間を過ごしました。
猫を通じてお友達がどんどん増えています。とても幸せ



茶葉ママの今日の教訓            やっぱ百聞は一見に如かずでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
ちゃあちゃん、はあちゃんに会えて、
本当に楽しかったです♪

記事を更新したいんですけど、
パソコンが壊れてしまって
にっちもさっちもいきません(涙)
新しいパソコンが来るまで、
お待ち下さい…。

今度はぜひ、湘南にもおいでくださいね♪
2011/01/31(月) 11:02:02 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
いいないいな
美味しそうなケーキ
お友達が増えるとうれしいですね
2011/01/31(月) 13:39:50 | URL | まみこ #-[ 編集]
↓のちゃあちゃんが、どこかの誰かさんみたいで、
笑えたわ(笑)
『砂糖魚。さん』ってずっと男性の方かと思ってたら、
女性の方だったんだね。
で、やっぱり会って呼ぶ時も「さとうぎょさん」?って呼ぶの?
みんな同県人なの?

私も~ちゃあちゃん、ギュっ!!って
握りつぶしめたい~!!
2011/01/31(月) 14:40:35 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
楽しそう!美味しそう!!
くりひなママさんに抱っこされたちゃあちゃん、
ニンゲンのコくらい大きく見えるのは遠近法ですよね^m^
2011/01/31(月) 15:32:47 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
お客様だったのですね。
とっても楽しそう。(^^)
出会いの輪が広がっていってますね。
よかったなぁ。
2011/01/31(月) 17:32:19 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
茶葉ママさんちは一度に沢山のお客様が呼べていいよね~。(コレ、実感)
楽しそう~。
さあ、今度ちゃあちゃんを抱っこしに行かなくちゃ。
2011/02/01(火) 05:48:47 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw[ 編集]
とっても楽しい時間をありがとうございました。
家に帰ったら、小さいちゃあちゃんがいましたよ(笑)
ああ、ほんとに並べたい(笑)
また、お邪魔させてくださいね。
今度は、是非、うちにも来てくださいませ。
2011/02/01(火) 12:44:18 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
楽しいときが過ごせて良かったね~。
お土産がめっちゃ美味しそう♪
茶葉ママさん、1キロは確実に太ったでしょ!(爆)
はあちゃんも参加できたのね。
ちゃあちゃんは相変わらず抱っこO.Kなのね。
また抱っこしたいなぁ。
猫好きさんとは初対面でも話が弾むよね。
猫好きさんとの輪が広がるのはうれしいね。
2011/02/01(火) 14:22:01 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
美味しいおやつに美味しいお酒、ずい分楽しかったようですね~
ブログで交流していると、初対面でもすーっとお話が出来ますよね。
ちゃあちゃんも平気で抱かれて、ちゃんとホスト役を務めたんですね。
はあちゃんもきっとお兄ちゃんの楽しそうな様子を見ていて
たまらなくなって出て来たんでしょうね。
猫を通じて素敵な出会いが出来てうれしいですよね~
猫を飼っていてよかったなぁ…って、しみじみ思います!
2011/02/01(火) 22:04:03 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
(笑)
ちゃあちゃん、明後日に筋肉痛なの?
ちゃあちゃんもはあちゃんも、
お客様に愛想がいいのですね。
うちはダメだなあ。
わたしたち夫婦以外と会う機会がないからなあ。
ああ、猫ちゃん友達が欲しいわあ。
2011/02/02(水) 19:56:22 | URL | **めめ** #-[ 編集]
v-22くりひなママさんへ
遠いところありがとうございました。
全然緊張せずにいきなりおしゃべりができるのが
ブログをやってる効用ですねぇ。
私もぜったいにくりちゃん、ひなちゃんを見たい。
くりちゃんは手のひらに乗せたい!




v-22まみこさんへ
そうそう、お友達が増えるって同時に、
食べる機会も増えるってことです。




v-22トムちんへ
『砂糖魚。さん』は「サトウさん」で魚は読まなくていいんです。
私は「さとうざかな」さんと呼んでいたけど。
まさか名前に「ギョ!」ってないでしょうv-8
砂糖魚。さんちは意外にも近かった。
くりひなママさんは電車で2時間です。




v-22koroさんへ
うん、本猫は「遠近法」って言ってるけどね。
みんなちゃあちゃんへの第一声は
「おっき~い!」だから。
それは顔も含まれてます。



v-22ヴィシア さんへ
ブログをやっていなければ会うことも話すこともなかったでしょうけど、
本当にブログの縁は不思議です。
私にも双子の甥っ子(孫には大きすぎ)ができた気分だし。



v-22きょっぴいさんへ
うちはこれと言った家具が何にもないですからね。
床面積は広いです。
きょっぴいさんがちゃあちゃんを抱いてないなんて意外?!



v-22砂糖魚。さんへ
さかなさんちへはひとっ飛びで行けちゃうもんね。
私もちゃちゃちゃんをしっかり見て、血縁関係を
調査したいわん。
やはり生で見ると違いも似ている点もはっきりするんでしょうね。



v-22poko さんへ
はい!
1キロどこではすみません。
ちゃあちゃんはぼんやりしてる時なら抱っこO.Kです。
初対面なのに初めての気がしないのはなぜでしょうね。
すごい深い話までできちゃうし。



v-22Hummingママ さんへ
ここにHummingママさんがいたら、
なおさらお しゃべりが弾んだと思いますよ。
ちゃあちゃんは営業部長なので、お客様okです。
遊んでもらうと止まらないし。
はあちゃんは借りてきた猫状態でした。
もっと社交的になってほしいです。
でも最後は馴染んでましたよ。


v-22 **めめ** さんへ
私、 **めめ** さんに会いたいなぁ。
今度、埼玉に来るときには絶対に寄ってくださいね。
うちは頻繁にお客様が来てくださるので
猫たちは人見知りしてるヒマがないみたいです。
2011/02/06(日) 14:35:22 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する