週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
スリリング
匂うわ)
「お兄たんの匂いがするわ」





そうだわ)
「そういえば、この布団に昨日、お兄たんがオップルしてたわね」





そうそう)
「ママが洗って干していたわ。風が強くてすぐ乾いて助かったって」






恥ずかしい)
「オップルの話なんか披露しなくていいのに・・・僕、隠れていたいよ」



茶葉ママの今日のつぶやき
先日の胃カメラで食道ヘルニアが判明しました。
お医者様から「ゲップが出やすいでしょう」と聞かれてから、
やたらとゲップが出るようになりました。知らなきゃよかった。
続きがあるので、コメント欄は明日、開けさせてもらいます

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット