週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
女子大生だ~!
週末、娘の友達2人が泊まりに来ました。大学院に進むM嬢。就活帰りのS嬢。
華やかでいかにも女子大生って感じ。うちの娘は地味でまだ中学生の雰囲気。
チョコ)





ちゃあちゃんはワクワク。
お風呂)
「泊まるってことはお風呂にも入るんだよなぁ・・・」





できたら出ていってください。
わくわく)
「お湯加減はどうかな?背中を流した方がいいのかな?」





背中を流せなくて残念でした。
ぐうう)
「せめて一緒のベッドで眠りたかったなぁ」



茶葉ママの今日のつぶやき      私にも女子大生時代があったんだなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお、ぴちぴちギャルですね(死語)
いいですねえ、若いエキス。
社会人かあ、今の時代、就活も大変でしょうね。
私はバブル期だったからな…(笑)
2011/02/28(月) 09:39:46 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
華やかな女子大生、いいですねぇ~。
さすが東京の学生さんは違うなぁ。
就活が順調にいきますように。
ちゃあちゃん、ワクワクしたけれど空振りだったのかな?
2011/02/28(月) 19:14:43 | URL | ヴィシア #df5lMZXo[ 編集]
ちゃあちゃん、背中を流せなくて残念だったけど、
若くてきれいなおねえさんたち接待したり、
抱っこしてもらったりしたのかな?
ところで、ちゃあちゃん、また少し太った?
あっ、失礼なこと聞いてごめーん!
2011/02/28(月) 20:02:35 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
気がつけば学生卒業してからの方が長くなってる~?!
時の流れが早すぎてついていけてませんっi-201
ちゃあちゃん、おねーさんたちの2倍くらいの歳でも一緒のおフロで背中流してくれますか?
あ、くれぐれもツメは立てないでくださいませねっ。
2011/02/28(月) 20:16:09 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
あ~チョコフォンデュだ~
美味しそう!!
いいな~娘さんで
我が家は息子2人だもんね~

ちゃあちゃん落ちないでね
2011/02/28(月) 20:25:29 | URL | まみこ #-[ 編集]
女子大生・・ずいぶん久しぶりに聞く懐かしい響きだわ。(笑)
しかしこんなに長い間就職戦線厳しき時期が続くなんて・・・
我が家の娘たちも幸い希望職種に就職できたけどそれはそれは
大変そうでしたもの。
おっと、ちゃあちゃんバスタブのフチからドボンしないでね!
ママとの入浴も楽しいでしょうけど、たまにはピチピチ
女子たちにおつき合いしたかったよねぇ(^w^) ザンネンでした~フフフ

2011/02/28(月) 22:57:20 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
v-22 くりひなママ さんへ
はい、ぴちぴちでしたよ。
今の若い者って可愛いさが半端じゃないですよね。
モデルみたいですよ。
私もバブル期だったんで就職の面接の最中にもうアダナで呼ばれ
「明日から来てね」と即採用でした。大手企業でしたよ。



v-22 ヴィシア さんへ
本当に、雑誌から抜け出したような可愛さですよ。
うちの娘は昔の教科書から抜け出したような地味さです。
ちゃあちゃん、興奮しすぎてカミカミしてましたよ。




v-22Hummingママ さんへ
背中を流せなかったけど、湯上り美女に寄り添って
嬉しそうでしたよ。
ちゃあちゃんは体重の変動が大きいんです。
今、6キロ後半だと思います。



v-22 koro さんへ
どうぞいらしてください。
喜んで背中を流しますよ。
時々、お湯を飲みながら・・・
私は中学を卒業して33年目になるけど、
去年再会したメンバーとは毎週のように飲んでいます。
その時は中学生に戻ってしまうんですよね。



v-22まみこさんへ
美味しそうでしょう。
今日もやリましたよ。
音は少々うるさいけど楽しいですよ。
男の子っていいじゃないですかぁ。頼もしくて。



v-22chiaママさんへ
私達の時代って 女子大生はもてはやされましたよねぇ。
うちの娘は今、「80年代アイドル」を見るたびに
「全部、お母さんに見える」って言ってます。
聖子ちゃんカット・・・
あれだけでずいぶん点数を稼げましたわ。
うちの娘は留学するか大学院に進むか進路がまだ決まってないんです。
親としては幸せな結婚をしてくれればそれが一番安心なんですけど。
2011/03/05(土) 22:19:42 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する