週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
神頼みとお楽しみ
食道と声帯に異常が見つかったけど世界平和を願って湯島天神へ行きました
湯島天神)



次の目的は御徒町ガード下の新店舗街。これ、モノトーンの写真と思いきや。
写真?



全部立体的なスイーツデコです。わざわざ白黒にするってすごい労力。63万円
モノトーン



カラフルバージョンもあります。スイーツ王子「渡辺おさむ氏」のお店です。
スイーツの壁画




可愛らしいアートを見た後はガッツリ、ホルモンを食べましょう。
ランチ)




そして足は自然に浅草に向かいます。東京スカイツリー、伸びたなぁ・・・。
スカイツリー)



場末の ひなびた 雰囲気のあるカフェで一休み(胃は休んでない) 私は小倉トースト。
友達はシナモントースト「シナモン、かけ過ぎたるは及ばざるが如し」
110303 (8)110303 (9)
「シナモンパウダーも鼻に入ったら花粉症になるのかな?」 





神様は許してくださるでしょうか。私は「もう二度としない」と誓ったのに。
買ってもうた)




合羽橋道具街でまた食品サンプルを買ってしまいました。しかもこんなに長~いピザ。
あらま)




「汁に指、入ってんぞ!」とどうぞ突っ込んでください。
汁が)




10円饅頭30個組とバラ1個、計31個、全部タダでもらっちゃいました。ゆえ0円饅頭。
饅頭)




あっ、ゴメン。今さら登場させて。
ぐうう
「前置きが長いから寝ちゃったよ。この記事に僕、関連ないし」



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット