週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ちゃあちゃん予報
ちゃあちゃんは地震の数時間前になると落ち着きがなくなります。
的中率はほぼ100%。地震が来たときに「これか、あの騒ぎは!」と思います。
IMGP7203.jpg



騒いだ後はいつもの座イスに戻り、地震の最中でもグーグー寝ています。
私に知らせるために騒いでいるのかな?ちゃあちゃんは怖い思いを繰り返すうち、
「怖いこと」と「怖がらなくていいこと」を会得したようです。
IMGP7205.jpg
「放射能に過剰反応はダメだよ。最前線で戦っている人や農家の方のことを考えて!」



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット