週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
単一電池狂走曲
私の停電恐怖症は相当です。真っ暗になると火事を思い出してしまうんです。
せめてプラネタリウムで恐怖を緩和しようかと押入れから引っ張り出しました。
IMGP7212.jpg
ところが使用するのは今は珍しい単一乾電池。家に一個もないので買いに行きました。
大型スーパー、電気屋、コンビニ、ディスカウントショップ、100均、ドラッグストア・・・
駅3つ分、自転車で探し回りましたがありませんでした。次の夜の停電は26日。
しかたない、布団をかぶって寝るしかないです。
スポンサーサイト