週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
いちご好きです
はあちゃん、大きなイチゴだよ。あまおうって言うの。
いちご)
「あら、トマトかと思ったわ」





ちゃあちゃんも匂いをかいでみる?
春だわ)
「ん・・・」
「お兄たん、春の香りよ」





ちゃあちゃん、ちょっと顔が怖いよ。匂いをかぐだけなのに。
ザリ)





今、ザリザリ、チュって言ったよね?
ん)
「たいへん、みずみずしゅうございました」


茶葉ママの今日のつぶやき
美味しいものを少しだけ食べて満足できる口になりたい。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いちごは私も大好きです!!
お腹壊すくらい、思いっきり食べてみるのが夢です(笑)
あまおうは特に大きくて食べ応えがありますよね~
我が家のにゃんずはまったくいちごに興味がありません。
ちゃあちゃんもはあちゃんもグルメだなあ♪♪
2011/04/12(火) 12:57:18 | URL | ササ #-[ 編集]
立派ないちごですねー。
いちごって幸せを感じる果物だな~と思います。
甘酸っぱい春の香り、素敵でしょうね。
2011/04/12(火) 15:06:03 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ほんと、ほんと!少しで満足出来る口(体)だったらいいのに…
お腹いっぱい食べてしまうから、こうなってしまうんだよなぁ…e-330
ちゃあちゃん、いちごもザリザリ、チュしちゃうんですか?
美味しいものをよく知ってるぅ!
2011/04/12(火) 15:36:59 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
美味しそうないちご~
私も食べたい

余震なかなか収まらないですね
いい加減にしてほしいですよね
気をつけてくださいね
2011/04/12(火) 21:55:09 | URL | まみこ #-[ 編集]
ちゃあちゃん、イチゴ甘かった?

昨日からまたよく揺れてますねー^^;
もういい加減慣れてもいいのに・・・ダメだ!
ちゃあちゃん&はあちゃんの予知能力はまだバッチリですか?
2011/04/12(火) 22:43:29 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
いやぁ、大きいイチゴですね!しかも赤々としておいしそう~。
本当に、おいしいものを少しだけで満足できたらどんなにいいか・・・。それかものすごい代謝がいい体。太る事を気にしないでいられたらいいのになぁ。

この前昼にたまたまNHKつけてたら緊急地震速報が。初めて聞いたんですが、どきっとしました。その時が震度6の余震で・・・。すぐ番組が切り替わりました。鹿児島で何事もなくTVを見ていただけでも、とても驚き胸が痛んだのだから、実際に揺れに見舞われている方々のストレスはいかほどかと、つくづく思いました。

どうか心を強く持って頑張ってくださいね!
2011/04/18(月) 13:10:05 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22 ササ さんへ
いちごはいいよね。
でもおなかは壊したくないから、
イチゴ風呂で果汁まみれとかにしてみたら?
はあちゃんは匂いが無くなるほどクンクンするけど
口にしないのよ。
はあちゃんのクンクン後のモノは無傷とは言え、
ちょっと食べる気にならない。


v-22 ヴィシア さんへ
イチゴはもれなく人を幸せにするみたいねぇ。
これがパセリなんかと違う点だわねぇ。
一口で食べられないイチゴなんて久々でしたわ。



v-22 Hummingママさんへ
ね!
ほんと、ほんと。
うちの娘は「食べた気ダイエット」が出来る体で
想像力だけでおなかいっぱいになってますよ。
だけど、ダイエットの必要がないから
おなかがはちきれるまで食べています。
若いっていいなぁ。



v-22まみこさんへ
まみこさんの畑では何を作ってるのお?
イチゴはできるのかしら?
いろいろ挑戦してみて(恩恵にあずかる気マンマン)



v-22 koro さんへ
揺れすぎてて昨日は7、8回あった有感地震に
一度も気づきませんでした。
これもいけないわねぇ。
ちゃあちゃん予報はガッチリ当たってますので、
近所の友達には警報を出して怖がらせています。
でも本当にやばい感じの時は言えません。



v-22えったんさんへ
えったんさんは全然、太ることなんか気にしなくていいじゃない。
一度、グイッと絞れたんだから、たとえ、産後太りに
なっても大丈夫よ。
鹿児島でも緊急地震速報が鳴ったの?
あの音は人間がなじめない不協和音だから、
いつまで経っても気持ち悪いわ。
テレビも気持ち悪いけど、携帯も不気味なの。
恐怖を感じる人が多いので改善されるかと
思ったら携帯3社で「これで良し!」って決めてるらしい。
私は地震の時は歩き回ることで地震酔いを克服しましたよ。
怖いのは地震の後の火事。あれを思い出すと震えが止まらないの。


2011/04/18(月) 21:14:16 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する