週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
においます
何かに気づいて跳ね起きるちゃあちゃん。
ん?
「ん?これは・・・」




ただならぬことが起きようとしているのか?
んん)
「におうんだ、何かが・・・」




何なの?教えて!
んんん)
「おそらく・・・」




お姉たんのタイツ?!
これだ)
「うん、たしかにこれだ!春先は蒸れるんだ・・・」




昨日の午前11時過ぎ、ちゃあちゃんがとっさにカーペットに潜ったら緊急地震速報が。
こちらは震度4でした。娘が震度5強だった茨城の友達に「大丈夫?」とメールをしたら
「こちらは震度5クラスなら平気、平気。東京こそ震度4で大変だったんじゃない?」と
逆に心配されたそうです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット