週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
こんな夢を見た・・・とな
「weblog喫茶モンブラン」のヴィシアさんがこんな夢を見たらしいです。
1104241.jpg






夢の中でヴィシアさんがトイレ掃除をしていたらちゃあちゃんがやってきて。
1104242.jpg






よく聞き取れなかったようで、ちゃあちゃんの黒目が一瞬細くなったそうです。
1104243.jpg






そして何度も聞き直したそうです。その声がすごく可愛かったそうです。
1104244.jpg


なんか実際にありそうな話で笑ってしまいました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット