週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
GWは
ちょっと思い立ってまた浅草へ行きました。久々の賑わいです。
浅草寺)


スカイツリーより「スリッパ」に目が行ってしまいそうなショットです。
スリッパ)




「最も安い」は「スタミナの素」をも修飾しているのでしようか?
どこまで)




真相を聞くべくお店に入ったら「す」の一文字にノックアウトされて聞けずじまい。
す)



図らずも元素記号「C」をかなり摂りました。気立ての良いおかみさんの和むお店でした。
ぎょうざ)






浅草へ行ったら合羽橋道具街の食品サンプル。今回はざるうどんと水羊羹。
うどんと水羊羹





あぁ、楽しかった。また浅草寺行きたいなぁ。世界平和を願いに。
ふっ)
「じゃ、ないでしょう?ママの目的は・・・」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット