週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
猫ですから
電動ベッドを出したら、はあちゃんがひらりと飛び乗りました。
ひらり)
「バックショットは許可してないわよ」






音も立てずに、さすが猫だね。
すっ)
「今の私、体の割に手の甲が小さいって思われてるわ」





それを見ていたちゃあちゃん。
じっ)
「はあちゃん、いいなぁ。どうやって登ったの?」







登ろうと努力はしていますが。
がりがり)
「ねぇ、ねぇ」






はあちゃんがこんな顔をするのも仕方ないね。
ふっ
「こんなのフツーよ。だって猫だもの・・・」



うちの猫たちは「人間みたいな表情をする」と言われました。本当は猫じゃないのかも。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット